有華の水着姿

元AKB48増田有華のゆっぱい水着画像http://matome.naver.jp/odai/2134121353354978701

有華の年収

【AKB48】増田有華(21) 年収は1000万円以上!! 加藤浩次驚くhttp://2ch-gsn.com/archives/25162885.html

ブログ再開のお知らせ

そう、つまり、また再開します。というか、ブログを閉鎖したつもりはありません。AKB48希少限定美品メッセージ入推し認定証 増田有華出版社/メーカー: 宝島社メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 3回この商品を含むブログ (4件) を見る

ブログ更新のお知らせ

もうどれくらいぶりとか、どうでもよい(笑)更新します。不定期に更新します。

握手会参加

本日(2012年1月8日)、幕張メッセへ握手会に行ってきました。ループは1回だけ。増田さんは、エライお疲れの様子でしたー。いつも全力で頑張っているからねー。本当にお疲れ様です。明日は、有華、成人式!おめでとう、有華!

目標

このブログを再開するにあたって、とりあえず目標らしきものを立てようと思う。目標「本家よりも人がくるブログにすること」本家、つまり有華本人のブログよりも人が来るブログにするということ!なぜ?んー、面白そうだから?w実際、現実問題、実現は難し…

どうもお久しぶりです!

kuroです。長いことこのブログを放置していました。もう、本当に書かなくなってから、大分経ちますねー。まぁ、過ぎ去った昔の話はおいといて、またブログを再開したいと思います。そんなわけで、増田有華さま、またどうぞよろしくお願いしますw

気が付けば・・・

気が付けば、8月12日・・・。8月3日、過ぎました。誕生日・・・。もちろん、忘れていたわけではありませむ。なにせ自分の誕生日でもあるのだから!今年はどんな年になるのですかねー。まぁ、なんにせよ、素敵な1年をっ! kuro

有華がブログを♪

有華がブログをはじめたようですね♪さやか、梅ちゃん、まーちゃん、かな、さえ、ゆかの6人で2010年3月23日からブログを更新しているようでうす。なにげに僕もたまーにコメントしてたりします♪そのブログはコチラ↓!1LDK6人暮らし http://ameblo.jp/akimoto10…

ブログタイトルの変更

こんちわ、kuroです。ブログのタイトルを変更して、このブログの更新を再開します!ブログタイトルは「kuro’s diary〜増田有華ちゃん応援日記〜」から「Message〜拝啓 増田有華 様〜」へと変更します。頻繁には更新していかないと思いますが、気まぐれに更新…

明けましておめでとうございます。今年は昨年に比べて自由な時間が多くなりそうなので公演を見に行きたいなーと思っています。ついでにこのブログもちょいちょい更新していきたいと思います。公演のチケットを入手できる確率も高いようなのでマイペースで行…

久々に書く日記♪今日はON8ありましたね。最近やっと車の免許とったので(教習所とか全部含めて1年もかかったw)車を運転しながらBayFMを聞いていましたが肝心のON8の時間は聞くことが出来ませんでした。今日のON8、番組中になにか重大発表がある…

七夕

今日は7月7日。七夕ですね。 「七夕」と書いて「たなばた」と読む。 小さい頃は、納得がいかず「ななゆう」とか読んでいましたw韓国では、「チルソク」というそうですね。 「チルソクの夏」という映画もありますね。 劇場で見たんですけど、純粋な恋愛スト…

だーまえ様

7月6日になりました。 今日、劇場ではだーまえ様の生誕祭が行われるそうですね。 先日、足を怪我をされたそうですが、大丈夫なんでしょうか? だーまえ様の誕生日は10日ですから、生誕祭は前倒しですね。 前倒し・・・ マエダオシ・・・ 前田推し・・・ 2年…

誕生日

最近、劇場では誕生日ラッシュですね。 単純に48人を12ヶ月で割ると、1ヶ月に4人。 1週間でだれか一人の誕生日がある感じですかねw あっ!あと1ヶ月で誕生日だっw

整形外科

今日は整形外科に行って足の具合を診てもらった。やっぱり『肉離れ』だった。肉離れになるのは多分これで2度目。最初の時は、両足同時になったから歩くのすげー辛かったのをよく覚えてる。いつだったか、有華も学校で体育祭があるとかFCブログで書いてま…

肉離れ

右足が肉離れ起こしたっぽい。 いてーよー。

休講

なんかよく分かんないけど、今日のオレの授業全部休講だー。ひまじん、わーい!今日のON8ゲストメンバー誰だろー??

明日のK公演メール抽選当たった〜。わーい。見に行こうっと!久々の劇場。明日はカヲルさんが劇場支配人するそうですねw

グアム帰ってきてから、全然ブログ更新してないwYahoo!で『有華ちゃん』というワードで検索すると、トップで表示されていたのに、現在は2番目というご覧のあり様。 http://search.yahoo.co.jp/search?fr=slv1-yfftb&p=%CD%AD%B2%DA%A4%C1%A4%E3%A4%F32番…

りょこう

グアムにいってくるおーん!

チームK4thステージ

チームK4thステージ「最終ベルが鳴る」公演がいよいよはじまるようですね。公演初日は5月31日(土)!今月末は、海外に行ってるんですけど31日にちょうど帰ってくるんですよー。でも、当然メール全抽選ですよねー。海外でネット使えるか不安だなー。メール…

「もちろん歌手の夢は諦めました」久々にFCブログ見たら、こんなこと書いてたから焦りましたわー。なんで焦ったかはよく分からんけどwまぁ、もちろんブログを読めば分かるとおり、冗談だったわけですが・・・心臓に悪いですwでも、自分の夢や目標を人に…

ON8

今日も、先週同様部屋でON8を聞いておりましたー!AKB48の公式HPのスケジュールでON8に出演するメンバーが分かるんだけど、今日は当日の昼過ぎくらいになって発表。別に困ることはないので、いいですけどね。メンバーのスケジュール管理とか大変なんでしょう…

プリン

ファミ●で、こんなでっかいプリンが売っておりましたー! デカイ!デカすぎるぜっ!(>oその容量400g!プッチンするツメが通常は1つしかないのに、4つもついていました!でも、3つはハズレで、1つだけちゃんとプッチン出来るらしい。おもしろー!でも、…

柱の会

また、柱の会に入会しました。「柱の会」って何も知らない人が聞いたら、絶対変な宗教だと勘違いするよねwということで、またFCブログが見れるようになりましたー^^早速、増田さんの記事を見てみると・・・んー、なんか忙しそうな感じがしました。レポー…

チームKデビュー2周年

今日で、チームKがデビューして2年が経つわけですね。 おめでとうございまーす!! パチパチ 昨年は大阪でコンサートの真っ最中でしたねー。 なつかしいー。 あれから、もう1年が経ったのかー。 もっと前にあった気がするなーw チームK4th公演、楽しみ…

ON8

BayFM「ON8」(生)20:00〜21:25 出演:秋元・野呂・佐藤夏・大堀 ひさびに「ON8」聞きました。放送中に、「草原の奇跡」が流れました。イントロを聞いたら、懐かしい記憶がよみがえってきました。メンバーもステージで肩組んでいたけどヲタ同士も方を組み…

駅のポスター

最近、いろんな駅でよく目が止まるこのポスターんー、この女の子、誰かにすごく似ている気がするんだよねーw

ON8

月曜の夜といえば そう、BayFM『ON8』柱NIGHT! with AKB48 ですねー。 2月18日 柱NIGHT! with AKB48 スペシャル 公開放送があるみたいですねー http://mo-on.com/bayfm3/index.cgi?PackID=2041133 うーん、いきたいなー。 メールで応募したけど、たぶん抽選だろ…