2010-01-01から1年間の記事一覧

気が付けば・・・

気が付けば、8月12日・・・。8月3日、過ぎました。誕生日・・・。もちろん、忘れていたわけではありませむ。なにせ自分の誕生日でもあるのだから!今年はどんな年になるのですかねー。まぁ、なんにせよ、素敵な1年をっ! kuro

有華がブログを♪

有華がブログをはじめたようですね♪さやか、梅ちゃん、まーちゃん、かな、さえ、ゆかの6人で2010年3月23日からブログを更新しているようでうす。なにげに僕もたまーにコメントしてたりします♪そのブログはコチラ↓!1LDK6人暮らし http://ameblo.jp/akimoto10…

ブログタイトルの変更

こんちわ、kuroです。ブログのタイトルを変更して、このブログの更新を再開します!ブログタイトルは「kuro’s diary〜増田有華ちゃん応援日記〜」から「Message〜拝啓 増田有華 様〜」へと変更します。頻繁には更新していかないと思いますが、気まぐれに更新…

明けましておめでとうございます。今年は昨年に比べて自由な時間が多くなりそうなので公演を見に行きたいなーと思っています。ついでにこのブログもちょいちょい更新していきたいと思います。公演のチケットを入手できる確率も高いようなのでマイペースで行…