2006-01-01から1年間の記事一覧

今年1年を振り返って

今日が年内最後の公演となりました。ちょっと振り返ってみようかと思います。6月中旬 初めてポラを撮る。これをきっかけに有華のファンとなる。 しかし、この頃は、ほとんどA公演を見に行っていましたね。7月 ほぼ毎日、劇場へ行くようになり、末広町(秋葉…

チケット争奪戦

年内最後の公演ということで、やばかったね。160ボーダは9:40くらいすごく並びのチェックの厳しかった!おかげで、心身ともに疲れたので、16時までブレイクタイム。

幸せ

昨晩、40度の熱でうなされてましたが、やっぱり健康って幸せだねw 昨日は、ホント死ぬかと思ったよ。健康ってことのありがたみが、よーく再確認できました!

応援ツアー

いかないよ!このむちゃくちゃ忙しい師走に、よくもまーわざわざ名古屋までいってられますね。 Aツアー70人前後に対し、Kツアー120人越えの満員御礼だとか。 やっぱKヲタは、こーゆうイベント的なことが好きな人多いみたいね。 風邪ひかないようにね…

手紙

ちょっと有華のことで、気になることがあるので今回は長めのお手紙。 あ〜直接会って話せたらどんなにラクかw最初の3行しか読まれてなかったらどうしよー

ラジオ

体調が思わしくないため、久しぶりのお寝坊ちゃん! ブランチとって、また寝る。 さすがに、これ以上寝たら、夜に寝れなくなるということで、15時頃、かるく外出のつもりが、マイミクのM君がNACK5(大宮)でラジオ収録があるといっていたので、行っ…

並び

眠い(-.-)7時過ぎにドンキについた気温7.2℃ 地味に寒い160人 ボーダは10:05

某氏にチケットを譲っていただき、見れることに。20番台、5巡。 センター立ち最前列にカメラが入っていて、話にならないから、上手2列目に座ってみた。 上手の有華の位置とかよくわからないから。はじっこに座る。 確か2か3曲目だったと思う。 メガネを…

今日は、いっぱいかくことあるぜ!でも、あとで書く!とりあえず『マリア』の歌詞は大体頭に入った。 一部わからないので、有華、こっそり教えてくれ〜(ワラ! 『マリア』 マリア×3 あなたの名を呼ばせて下さい 闇が地平線に 長い夜が明けてく 悪い夢にうなさ…

K3rd脳内パラダイス初日公演

チケ:150番台 抽選:14巡 ポジ:立ちセンター上手寄り 2曲目の『脳内パラダイス』いいですね。有華センターってのが嬉しくて涙。全体的にフリが激しいですね。 MC 有華『夏海に普通に好きって言われた』優子『有華がミニラに似てる。いろんな表情をする…

有華が…

K3rd・・・ 有華、いいらしいねw!まだ、見てないんだけど、有華イイらしいw。楽しみや〜!早く見たい! はやる気持をおさえて、秋葉原に向かっています。

今日はゲネプロ。でも、忙しくていけない。 行けないもんは、しょうがない。明日は、メール当たった!! …ので、忙しくなかったら見に行けるw明日は見たいな〜。次、いつ見れるかわからないしなぁ〜。

明日はゲネプロ。 当選したのに、忙がしくて行けません(涙)今日は劇場は休館日。おそらく学校のあるメンバーは、出席だけとって劇場で遅くまでリハーサルをしていることでしょう。お疲れ様です。栄養をしっかりとってノロウィルスには、気をつけてほしいです…

19:40頃、なんとか劇場にこれた。なぜかK2nd公演をやってた。8Fにあがったら、えれぴょんが『4曲続けてどーぞー!』って言ってた。 よって『ブルーローズ』は、見逃したorzカフェで、黒ゴマアイス買って、モニター観戦。 今日はかおりんの生誕祭。 りっぱ…

明日

さて、明日は久しぶりにK公演があるわけですが、久しぶりの公演+かおりん生誕祭+千秋楽=激戦と、いう数式が出来上がりましてw萎えます。もともと、忙しくて秋葉原に行くことすら出来そうに無いのですがorz 年内にせめてあと1回は、有華に会いたいね。…

最近

この日記、別に閉鎖したわけじゃございませんよ!放置してるわけでも、さぼってるわけでもありません。忙しさにほうけて、更新していないだけですorzさすが『師走』忙しい

総会

明日はKヲタ 総会がありますねw。 すごく参加したいのですが、今回は欠席させていただき増田〜!

買出し

スーパーで食料品を買って帰る。 (お前は主婦かっ!?)昨日、駅でスイカに5,000円チャージしたからお会計で所持金足りなくて、レジで恥をかいた。 まじハズかった!女子高生っぽい若い人がレジ打ちだったから、尚更ハズかった。店を出てから気づいたんだけど…

駅前

イルミネーションが綺麗! もうクリスマス一色って感じですw!

ランチ

カツサンド(でかいっ!!) コーンポタージュ以上、200円!

トガブロ「制服が邪魔をする」のメンバー

朝から(トガブロより)うれしいお知らせ。『今回発売の「制服が邪魔をする」のメンバーは チームA 板野・大島・小嶋・高橋・篠田・中西・前田・峯岸 チームK 秋元・大島・小野・河西・増田・宮澤 の14名です。先日、既にPVの撮影を行いまして、出来上が…

・12月01日(金) ・12月02日(土) ・12月03日(日)

イルミネーション@新宿駅東口

毎年、このブルーのイルミネーションに魅了されていますw

忘年会@新宿

50人くらいいたのか?記憶がないw(でも、ちゃっかり写真は撮ってるww) まぁ、あれですね。若気の至りです。

ショッピング@新宿

スケジュール帳を探すがオキニが見つからず断念。代わりにリュックを買いましたw

晩ゴハン

みんな外泊していて家に誰もいないから、ローソンで寿司と、新登場?からあげ君北海道バターしょうゆ味を買った。

クレープ

帰りにまた先週と同じ店で、クレープ買った。 期間限定「マロンクレープ」 まいう〜^o^

カウント・ダウンジャパン

ちらっと見にいった。

・自己紹介(テーマ:雪が降ったらしてみていこと) 有華『スキーをしながら学校に行きたい』・つなぎMC 有華『前の学校はマンモス校で600人くらいいて、クリスマスにプレゼント交換しました。すごく楽しかった思い出です。』・出待ち 最近は、出てくるの…

カフェ観戦

チケ:100番台 抽選:25巡 ポジ:カフェパーティでは、いなかったようですが、DMT、毒りんごでは普通に歌ってましたね。クラスメイトもいつもどおり。佳代ちゃんの早着替えのつなぎMCにも出ていましたね。さくらも出ていたし。こりゃ、中で見たほうがよ…