2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

鈴木杏

happy birthday 鈴木杏! 今日からハタチですよ。 一緒に飲みにいきたいですねーw(爆) ジュブナイルくらいからのファンですw リターナは、名作!合言葉は『アルデンテ!』 「未来は私が取り戻す」は名言! スチームボーイも名作。制作に9年費やしています…

らんち

久々に学食にて カレーと豚丼と竜田揚げと温泉たまごの絶妙なハーモニー 男子学生、特に体育会系には人気あるけど、女子学生がコレを食べているのは見たことがありません。

パソコンふっかーつ

HD交換しました〜。 ん〜、快適快適〜w 今度、るーたーを買おうと考えてます。どこが安いかな?やっぱ秋葉原w? んじゃ寝るべ〜。

過去最低のK公演

なんだあれ? チームKは、どうしたんですかね? 今日の公演はひどかった。 『誰が?』じゃなくて、みんな集中してないじゃん。 いつもと全然違うじゃん。 今日、前列に遠方シートの人達が座ってて、公演終了後に『すごかった』みたいなことを言ってたけど、…

AKB日誌

4月24日 前田敦子 みんなで楽しく http://www.akb48.co.jp/movlog/ 最近、有華とあっちゃんは仲がよろしいようで。元気がよくて何よりです。 AKB日誌もいいかげんAだけじゃなく、K&Bも出演させてくれないかな?いまだに出演させない分けが分かりませ…

テレ電

いよいよチームBもテレ電が出来るとか! http://www.tv-denwa.jp/ あと1週間で新しい機種が届く。 それ届いたらテレ電しまくり〜w 初テレ電は少年だなw

今日の予定

大学 ↓ 病院 ↓ 帰宅 てな、感じ。久しぶりに時間にゆとりありそうな予感w ブログ一気に更新するか!

オーロラビジョン@渋谷

渋谷のスクランブル交差点を通ってたら、『軽蔑していた愛情』が3つのオーロラビジョンから流れていた。 あわてて、写メったが間に合わなかったorz ちょっと感動した。

ランチ

大学にて。 オキニのチリパスタ。

握手会

急遽決まった『みんな集まれ〜!!ニューシングル「軽蔑していた愛情」発売記念 大感謝祭!』 こっちは日曜でも仕事だっていうのに。仕事抜けて行っちゃいましたw。K⇒B⇒Kの流れで。 K編 ・有華 『ギャル』と言ってみるプレイ ・佐江 『クールビズ』をな…

渋谷マッスルシアターOPEN

渋谷マッスルシアターがついにオープン! 毎日ずっとこのシアターの横を通ってたけど、ついにオープンですね。 今度見に行ってみようー。 http://www.musclemusical.com/

MUSIC JAPAN

なんか懐かしいなぁ〜。 これ3月20日に収録したんだよね〜。 (3月20日の日記) 3月18日の出来事は、忘れもしない。 あん時はすげー心配したな〜。マジで心配した。 たぶん、一生忘れないw

今井優生誕祭

チケ:キャン6→230 抽選:? ポジ:上手5列目 空気を読んでおとなしーくしてました。久々に見たK3rdは、アレでした。 本日の一番 『柱が邪魔でケーキとかほとんど見えませんでした(>_

ロッキー・ザ・ファイナル 試写会

19時からの握手会には参加せず、試写会へ。 2回泣きました。 僕みたいな青二才には、まだ分からないのですが、大切な人を失った悲しみというのは、時にダムが決壊したかのようにどどどぉーと押し寄せてくるのですね。自分ではコントロール出来ないくらい…

握手会

17時〜18時の握手会に参加! (6枚)1宮澤 2宮澤 3前田 4小嶋 5宮澤 6佐藤(夏) こじはるの記憶力がすごいです。 今まで話したことないのに。 すげータカまりました!こじはるを尊敬します! さえは、元気ありまくりでした!

今井優

happy birthday 優ちゃん! しばらく、同い年だ!

今日の一杯

味源@渋谷札幌味噌 680円

・あしたの私の作り方 試写会

カフェ観覧

『ダルイカンジ』がやってました。思ったよりカフェに人はいませんでした。 ちょっと知り合いとだべって、カフェのモニター観覧してたら、なんか周りの人からの視線が気になった。 ・・・なんかみんなこっちの方をチラチラ見てるぞ。なぜだ?答えは3秒でわ…

ゴーゴーカレー

試写会終わって、秋葉原へ。 ゴーゴーカレーで夕飯たべて、劇場に向かいました。

「クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶ歌うケツだけ爆弾!」試写会

9割は親子連れで、昨日に引続き場違いw。 完全なアウェイでした。 開場までポケモンやりながら並んでたら、後ろの少年が『あ〜ポケモンやってる〜』とか母親に大声でいうもんだから、周りのガキんちょ達の注目の的になってしまい、『アハハ…』と笑ってやり…

今日の予定

「クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶ歌うケツだけ爆弾!」試写会 16:00〜18:00 有楽町朝日ホール(有楽町マリオン11F) 2日続けて試写会。 だってタダで映画見れるんだもんww ちなみに、17日はロッキー・ザ・ファイナルの試写会。 あと今月は、眉山とスパイダーマ…

あしたの私の作り方 試写会

ネタバレ注意!知りたくない人はこの先、読まないこと。 普通の恋愛映画とは少し違い、心の中で思っていることをナレーションのような感じでセリフとして表現しているので非常に分かりやすい。 あと、ケータイのメール画面が非常に多く出てくる。 セリフだけ…

今日の予定

天気がものすごくいいので、掃除・洗濯して、ついでに枕とか干しちゃってます。『干す』とか…この漢字を久々にちゃんと使ったような気がするw 今日は夕方から、あっちゃん出演の映画『明日のあたしの作り方』の試写会で原宿に行きます。 なぜ?!って、思う…

お仕事完了〜!

お仕事終わって、ファミマ行ったら、おにぎり全品30円引きでした! マジ助かります! 今晩のメニューは・・・? ・シーチキンマヨ ・たらこマヨ…のおにぎり2点でごんすw。マヨ最高〜!

モトシン

happy birthday モトシンw

眠い

出待ち終わったら、急に眠くなった。さすがに24時間動きっぱは、ツライ。 日記は明日でもカキカキします。

あかなぎ@秋葉原駅電気街口

帰りに、駅でPASMOをチャージしてたらいい歌が聞こえてきた。 歌詞がすごくいい。聞いてて、すごく苦労と努力してるのが分かった。 2曲しかまだないそうで、とりあえずCDを購入。たくさんサインとかしてくれましたよwしばく聞き込みます。あかなぎ公式H…

4/10 B公演

チケ:キャン待ち16→238 抽選:1巡 ポジ:センター最前列 やっぱり、欲がないとこうゆう結末をむかえますねw やはり青春ガールズ公演での抽選運は相変わらず良いようです。 開演前に、チームB担当の山本学マネージャーからお知らせ。 渡辺(まゆゆ)が右足…

今日の予定

事務・掃除・洗濯 ↓ チケ購入 ↓ 健康診断 ↓ 授業 ↓ 治療(浅草橋) ↓ B公演 ↓ 仕事 てな感じで〜 仕事終わったら、そのまま11日のK公演の並びに参加ですかね〜