「クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶ歌うケツだけ爆弾!」試写会

9割は親子連れで、昨日に引続き場違いw。
完全なアウェイでした。
開場までポケモンやりながら並んでたら、後ろの少年が『あ〜ポケモンやってる〜』とか母親に大声でいうもんだから、周りのガキんちょ達の注目の的になってしまい、『アハハ…』と笑ってやりすごしました。

正直、今回のしんちゃんはつまらない。
ムダが多い。メンバーも声で出演してましたが、佳代しか分かりませんでした。

映画クレしんで、イチオシは『あっぱれ戦国大合戦』ですね。青空侍がうたれた時は泣きましたよ。

クレヨンしんちゃんの映画は毎回、何か大切なモノを思い出させてくれる感じがしていましたが、最近、斜に構えるせいか、伝わってきませんでした。