2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

初?

アンコールのちょっと前に、劇場に到着。 カフェのモニータ越しに、初めてみる『僕の太陽公演』 劇場で早く見てみたいです。 あと今日、セミが鳴いてました。 今年、初のセミ。 でも、どこにいるのかは分かりませんでした。 子供が虫取りあみを持って走り回…

bay FM ON8 柱night with AKB48

メンバー:浦野 柏木 片山 仲川 仲谷 米澤 テーマ:『4ヶ月間、公演をやってきて』 メンバー、緊張しまくってんのか、ガッチガチ。 全然しゃべんない。 浦野シンディーMIHOさんの、一人舞台。 古川さんと浦野さんだけみたいな。 まぁ、初ラジオだから、しか…

ハリーポッター最新刊

US版とUK版が日本でもいよいよ発売となりました。でも、どちらも英語なので、日本語版が出るまで待つことにしました。 本屋にいると、あっという間に時間が過ぎてしまうw

握手会@ヤマギワ

握手会会場に行ったら、いろんな人に参加券を譲ってもらってなんとか参加出来ました。多謝。 めずらしく、『どのチロルチョコが好きですかー?』とか、向こうから聞いてきた。 いつも、こっちから話を振って、ネタが無くなると、にらめっこだったから、 腕を…

インド式!!

こんな本、買いましたーw 前からかな〜り興味があって、やっと買いました。 面白いです。 この類の本は、最近いろいろ出てきているようですが、コレが一番分かりやすい。 知らない知識を得るというのは素晴らしいね。 本はすごい。

チーズケーキファクトリー

二子玉川店、閉店とか。 うわー。がっかりだよー>o 三浦展さんの「下流社会」本に書いてあったけど、『東京で一番美人が多い街』は二子玉川と日本橋らしい。 たしかに、二子玉川に美人は多い。なんか『品』がある女性が多い。 俺みたいなのが、高島屋のショ…

カラス

今日は朝一で大学に行った。 まだ、ほとんど学生なんか来ていないはずなのに、教場から変な音がする。 おそるおそる教場を覗いてみると、なんとカラスがいた。 バタバタ×2、羽ばたいてた。 でも、どっから進入したのか分からない。 昨日、からいた模様。 と…

ニッポン放送ヤンピース

今日は、こじぱるがデリバリー。 『会いに来てくれるアイドル』 最高ですね! しかも、佳代は今日もなぜか出演していたし。 遅くまで本当にお疲れ様ですm(_ _)m

握手会

今日からBINGO!の握手会。 今日は、少年(はるごん)がいたから行きたかったんだけど、その時間は大学で講義受けながらまじめにノートとってましたよ(涙)

ニッポン放送ヤンピース

今週のヤンピースはなんと!、AKB48のメンバーがリスナーの自宅にデリバリーされちゃうとか。 しかも、生放送中にw すげー。 で、今日は佳代がデリバリー。 うちに来てほしかったです。 マジで。アゴとかマッサージしてもらいたかったデスヨw! 明日…

bay FM ON8 柱night with AKB48

メンバー:中西・篠田・大島(麻)・峯岸・秋元・宮澤 テーマ:『○○ちゃん、○○がビンゴです!』『○○ちゃん、○○はアウトです!』今日は『BINGO』発売前スペシャルということで、85分ぜ〜んぶ柱night with AKB48!! さえは体調が良くないらしくて欠席。 体調崩しやすそ…

選挙、そして地震

今日は選挙に行きました。 期日前投票です。 ちゃんと行ってます。 めんどくさそうとか思ってる若者よ!自分の名前と住所を書いて、2枚投票するだけだから3分もかからないぞ! で、投票が終わって帰るときに地震が起きました。 ちょうど、エレベーターに乗…

ハリーポッターと不死鳥の騎士団

先行ロードショーで見てきました。 字幕版を見たんですけど、字幕版の方が文字の説明があって吹き替えよりも分かりやすいかもと思った。 渋谷のシネマパレスでみたんですけど、この映画館は他のところとはちょっと違っていて、2階席があるんですよ。30人くら…

渋谷

色々な所に、巨大なハリーポッターの看板が!!

・7月13日(金)MRI ・7月12日(木)ハマっているもの ・7月11日(水)伝染歌オフレコ試写会 ・7月10日(火)チームB公演 ・7月9日(月)bay FM ON8 柱night with AKB48

MRI

今日は病院で初めてMRIを受けました。 あの、輪切りになるやつです。 15分くらい、検査機の中にいたんだけど、まずウルサイ。 そして、せまい(^-^;) そういえば、今、日本には世界でひとつしかない巨大MRIがあるそうだ。 なんでも、発見されたマンモスを調べ…

ハマっているもの

最近、ハマっているもの。 それは・・・ コレッ!! さけるチーズ!!めっちゃうまいんです! しかも、さいて食べるとすごくおいしい(と、感じるw)のです!ロー○ンで95円で売ってますので、是非×2お試しあれ! あと、これに野菜ジュースも一緒に買うの…

伝染歌オフレコ試写会

オフレコなので、感想も言えません(><) でも、なぜオフレコにしたのでしょうか?分かりません(^-^;)

チームB公演

今月に入ってはじめての公演。 なので、腕輪も初めてでした。 ん?いやいや、嘘だ。K3rd千秋楽でつけられたわ〜。 本当は公演を見る予定ではなかったけど、キャンセル待ち50番でも、抽選対象外で入れたので見ました。 なんでも、今日は久しぶりにチームB1…

bay FM ON8 柱night with AKB48

今、帰ってきて、ラジオ聞きました!!古川さん、ありがとうございます!! しかも、余計な部分は省略していただいて〜。 本当にありがとうございます。 ↓送ったメッセージ↓ 早いもので、ひまわり組の公演が始まってからもう1週間が経ちます。 ひまわり組は…

考え事

していたら、こんな時間。 月曜は忙しいですよね。やることたくさん。考え事って、いくら考えても答えがなかなか見つからないことってありますよね。僕はそんな時は、自分なりにベストな答えと、ベターな答えを考えておきます。考え事って、難しければ難しい…

ひまわり組

もう、1週間が経つわけですね。 まだ、一度も見れていません>o 見たいのですが、なかなか行けません。 公演を見た人たちの日記を見てると、『Aの色が強い』のかなぁ?と、いう印象を受けました。 まだ、実際に見ていないのでアレなんですけど。

どうも!シャンプーと間違って、ボディーソープで頭を洗ってしまい、髪がぱっさぱさになったkuroです。 ありえないです。まだ、100均のシャンプーの方がいいです。

チロルチョコ

新登場! まず、塩バニラ。塩バニラは普通にうまいですよね。 塩バニラホットケーキとかマジうまい。 次に、黒糖プリン。 いたって普通。 黒糖のプリンですよ。

伝染歌

伝染歌のオフレコ試写会のご案内が届いてましたw。 タダで最新作の映画が見られるなんてホントいいですよね〜。 映画大好き人間のオレとしては、ホントうれしい限りですヨ。 応募した人は、みんな当選しているのでしょうかね? この映画館は行った事無いで…

ドクターフィッシュ

今日は大学が終わってから、夕方に温泉へ行きました。 1時間ぐらい様々なお風呂に入りました。 一番、面白かったのがコレっ! 『ドクターフィッシュ』 オレの足にたかってきます。 慣れるまですごく、くすぐったいです。 でも、おかげで足がスベスベになりま…

疲労

心身共にちょいと疲れ気味です(-_-;) 自分の力だけで何とかしようとせずに、何かに頼ろうとする。 他力本願だな。 リポDは気休めにしかならない。

メール

7月3日になってすぐに、友達からメールが来ましたv 件名:『ハッピーバースデー!』 本文:誕生日おめでとう!〜〜〜〜〜〜〜〜〜 てな、内容でした。 いや〜、うれしいですねww うん(^v^;) でも、オレの誕生日『7月3日』ぢゃなくて『8月3日』何だ…

bay FM ON8 柱night with AKB48

ゲスト:駒谷 佐藤(夏) 成田 野呂 のんてぃとなっちは、よくしゃべるねーwwww 新コンビ「なちのん」でしたっけ? 生ですげー見たいですよ! あと、あの軽蔑の替え歌「知らぬ間にレコーディング」「白いの着たかったー」とか、マジ切ないじゃないですかw…

ミュージックジャパン収録

18人いたとか。 有華は青色の衣装。 まーちゃんも青だったけど、身長差で区別がつきやすかった。 下手→センター→センター下手の動き。 (でも、いずれもバック2列目) めっちゃ笑顔でした。 ・・・でも、有華だけじゃないですけど、やっぱりみんな疲れてる感…