bay FM ON8 柱night with AKB48

メンバー:中西・篠田・大島(麻)・峯岸・秋元・宮澤
テーマ:『○○ちゃん、○○がビンゴです!』『○○ちゃん、○○はアウトです!』

今日は『BINGO』発売前スペシャルということで、85分ぜ〜んぶ柱night with AKB48!!
さえは体調が良くないらしくて欠席。
体調崩しやすそうな時期ですからね。
GENKING、早く元気になって欲しいです。


みぃちゃんは、中学生なので21時までしか参加出来ないとか。残念。
まいまいは、マラソン完走したそうですね。すごいね。尊敬します。オレはハーフマラソンまでしか走ったことないので、マラソンの後半の苦しみを味わったことがありません。
でも、(ほぼ)24時間走ったことはあるなぁw
麻里子様は、長距離苦手らしい。50mが限界!?


今日のメール紹介されたリスナーおいしいなぁwww
電話で話した人もいたし。この電話の企画は今後の柱nightでも是非やって欲しい!!