2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ガーマリン

初めて聞いた。 ガーマリン。 みなさんは、ガーマリンをご存知だろうか? 正しくはマーガリン。 でも、某大阪出身のアイドルは『ガーマリン』といっていた。ガーマリンと聞いて、なんだか「ガマアブラ」のようなものを想像してしまった。 それは置いといて・…

ひえらるきー

いやー、冷えるねー!! ひえらるきーだねー! 風邪ひきそう(>_ オレの部屋、角部屋なんですよ!だから、めちゃくちゃ寒い(>_ 8月生まれだから、どちらかというとやはり寒い方が苦手かな!?

とがぶろ

おー! どうやら発表されとったらしいですなー。 http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10054265809.html見逃してましたわー。 最近、情報に疎くて、ついていけませんわー。 浦島太郎状態ですわー。 そんなことは、どーでもいいとして! 増田さん、参加するみ…

11月10日とか

大阪でAKB48の学園祭があるらしいですね。次の日(11日)は、名古屋で用事があるので、10日の大阪行こうかな〜と思います。 なんか、イベント参加券が必要なんだよね。うーむ。 ヒロタケさんが来たら、面白いことになりそうですなw で、増田さんは参加される…

日記再開

1ヶ月ぶりに再開。 まぁ、三日坊主にならないようにガンバロー。 てか、マイペースでいきますよー。 おー! 今日(5日)は、千葉で仕事がありました。 で、帰りがけに海浜幕張で降りてBay-FMに行きました。 とても久しぶりなBay-FM。到着するやいなや、メン…