2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ON8

今日も、先週同様部屋でON8を聞いておりましたー!AKB48の公式HPのスケジュールでON8に出演するメンバーが分かるんだけど、今日は当日の昼過ぎくらいになって発表。別に困ることはないので、いいですけどね。メンバーのスケジュール管理とか大変なんでしょう…

プリン

ファミ●で、こんなでっかいプリンが売っておりましたー! デカイ!デカすぎるぜっ!(>oその容量400g!プッチンするツメが通常は1つしかないのに、4つもついていました!でも、3つはハズレで、1つだけちゃんとプッチン出来るらしい。おもしろー!でも、…

柱の会

また、柱の会に入会しました。「柱の会」って何も知らない人が聞いたら、絶対変な宗教だと勘違いするよねwということで、またFCブログが見れるようになりましたー^^早速、増田さんの記事を見てみると・・・んー、なんか忙しそうな感じがしました。レポー…

チームKデビュー2周年

今日で、チームKがデビューして2年が経つわけですね。 おめでとうございまーす!! パチパチ 昨年は大阪でコンサートの真っ最中でしたねー。 なつかしいー。 あれから、もう1年が経ったのかー。 もっと前にあった気がするなーw チームK4th公演、楽しみ…