柱の会

また、柱の会に入会しました。

柱の会」って何も知らない人が聞いたら、絶対変な宗教だと勘違いするよねw

ということで、またFCブログが見れるようになりましたー^^

早速、増田さんの記事を見てみると・・・

んー、なんか忙しそうな感じがしました。

レポート無事終わったんでしょうかw?

半端ない量ですね。

まぁ、学生は学業がをおろそかにしちゃいけませんから・・・

とか言いつつも、僕も高校時代は勉強していませんw

高校には勉強しに行ったのではなく、部活しにいってましたのでv

授業中はほとんど寝てましたけど、全国大会には3年連続出場してちゃんと成績残しましたから。

話だいぶそれましたが(^0^;)、高校生頑張ってください!