2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第57回紅白歌合戦出場者決まるっ!

詳細はコチラ。 今年は、紅組を応援します。特に平原綾香!

「コワイ女」

2006年11月25日(土)より、シネマートにて公開。 映画『コワイ女』オフィシャルサイトはコチラ。観てきました。明日は、1日だから1000円だし、それに監督&出演者のトークショーがあるそうなので、行きたいところなのですが、有華の『クラスメイト』をみる方…

・11月29日(水)

東京ディズニーシー

なにげに今月2度目のディズニーシーw18時前に舞浜着。そこから、ディズニーリゾートラインに乗ってディズニーシーへ。吊り輪とか窓が全てミッキーw 中に入ったら、ちょうど『ブラヴィッシーモ!』が始まった。 火は水に恋をした。 すごくロマンチックかつ…

クレープ

なんか無性に食べたくなったw んで・・・w クレープ食べたw むらさきいもマロンクレープ(←たしかこんな名前)

『医食同源』

帰り道、中華料理屋の壁に目がいった。 『医食同源』 *病気の治療も普段の食事も、ともに人間の生命を養い健康を維持するためのもので、その源は同じであるとする考え方。中国で古くから言われる。

スペイン坂

TOKYO FMのラジオ番組、カウント・ダウン・ジャパンの公開生放送を見に渋谷スペイン坂スタジオに行きました。 今日のサポーターは、のんてぃこと野呂佳代ちゃん!13:00頃に到着して、20番。最終的に25番くらいまで配られていたかな? なので今日は、入れ替え…

手紙

今日の手紙は『出禁』覚悟で書いた。そして直接、学さんに事情を説明して「検閲お願いします」と言って渡した。誹謗中傷なんかは当然書いてないから、本人にちゃんと渡っていると思うが・・・。有華に言いたいことは全て、手紙に書いた。万が一、本人に手紙が渡…

チケ:120番台 抽選:14巡 ポジ:下手立ち2列目柱3今日はまーちゃんの生誕祭 もう、11歳なんだね。オレのちょうど半分か。 クラスメイトでオレンジ色のサイリウムを一人3本使用。明るいw クラスメイト終わった後、スカひら隊が場つなぎで出てきたから、有…

カレンダー

渋谷駅で面白いもの(?)見つけて衝動買い。 「東京メトロの2007カレンダー」 タカダー軍団より地下鉄好きの高田こと高田さんにあげることにした。 あと、Nなっちも以前、「路線図を見ると癒される」とか言っていたのでプレゼント。有華も欲しかったら、言…

今日の1曲

『酒井法子 碧いうさぎ』 もう、何回聞いたかなw? 有華はなんでこの曲を知っているのだろうか?

アクセス

最近、この日記をソフトバンク(ケータイ)から見てる人の割合が非常に多い。3分の1くらい。そんなにソフトバンクいいかなぁ?確かに安いけど、オプションとか、しばりが多い気がする。だったら、ウィルコムのほうがまだ、いーんじゃないのw?オイラはau…

要員

本日も、要員でA公演の並び。 起きた時、雨音を聞いて萎えた。身支度して雨の中、秋葉原に向かう。8:30に到着して、ゴミ・・・じゃなくて荷物が6つ。 それから1時間後の9:30。ゴミは8つに増えた。 10:00で60人。 10:30で100人。 12:00前には160枚がハケた。…

11月18日土曜日 ゴング公演 夜

帰宅 0:06

とりあえず、シャワーして寝ます。 4時ごろおきて日記書きます。

11月18日土曜日夜

・抽選 チケ:70番台 抽選:9巡 ポジ:立ちセンターお菓子は有華がいないから、高田からもらう 70番台前半。9巡目入場。立ちセンター2列目 昼公演で要領を分かった人達が多く、センター劇混み。次にメンバー座る上手。下手は最初ガラガラだったが、最終的…

とりあえず、夜レポを先にあげる

・抽選 チケ:1桁番台 抽選:8巡 ポジ:上手2列目1今日だけはどうしても、上手の最前に座りたかった。知り合いがいたら、はがし・・・・・・代わってもらって座るつもりだった。仕方ないから、0ズレの2列目着席。 有華からレスがくるくる。神だねこの席。 で…

手紙

手紙が書けるほどの心境ではなかった。なぜなら、なっちが入りでオイラが昨日、有華にプレゼントしたニット帽に非常に類似したものを被っていたから!手紙は「ちゃんとプレゼント届きましたか?」って事を延々と書いた。

UDXイルミネーション点灯式

カウントダウンが盛大に行われた。あんだけ盛大にやれば、もしかしたらメンバーも8Fの楽屋から顔を出すかもしれないと8Fを見てると、案の定3人くらい、顔をひょこっと出したw

入り

有華はオイラがプレゼントしたものは何も身につけていなかった。やはりなっちの手に渡ってしまったのだろうか・・・。

凹みキング

出待ちで凹む。有華にプレゼントしたはずのものが、Nなっちが持ってた。呆然。 プレゼントに宛てぬ主と贈り主を明記しなかったのが、そもそもの原因。

ともーみちゃん生誕祭

『クラスメイト』の後に、あなたとクリスマス(優子&さやか)があった。さくらMCの最後に、ともーみちゃんが指名される。 ともーみ『お題なーに?』 優子『分からないなら、私たちから提供するよ!』ミュージックと共に、ケーキ登場。

プレゼント

昨日のおみやげを、手紙と一緒にインフォメーションに預けた。

ディズニーシー

用事があり、行った。でも、遊びに行ったのではないので、アトラクションには乗らず。 帰りに、有華におみやげを買った。 寒くなってきたので、冬物3点。 そして、クリスマスツリー。ちょっと早い気もするけどw 季節を先取りってことでw 明日、有華にプレ…

紅葉

『こうよう』って、「紅葉」とも「黄葉」とも書くんですね。 「紅葉」は楓(かえで)のように、葉が紅く変ることをさし、「黄葉」は銀杏(いちょう)のように葉が黄色に変ることをさすらしい。初めて知った!orz まぁ、どーでも、いいことだが。最近、急に寒…

日記更新情報

■11月14日(火)

11月14日(火)A公演

都合がついたので、A公演を見に行きました。超久しぶりのA公演。 多分、有華がともちんの代理で出た9月4日以来です。抽選 1 120 2 40 3 150 4 190 5 170 6 220 7 200 8 100 9 20 10 241〜250 遠方 11 140 12 130 13 160 14 10 15 110110番台後半。15巡。上…

久々に夢を見た。出演:有華 なっち かやの しんやさん 警察官 ストーリーは、特に話せないものではないのですが、結末はオイラが有華を泣かせてしまいますorzおいらがオロオロしているところで、目が覚めました。有華は、かるく酔っていましたね〜w(おいら…

日記更新情報

■11月9日(木) ■11月8日(水) ■11月7日(火)