11月14日(火)A公演

都合がついたので、A公演を見に行きました。

超久しぶりのA公演。
多分、有華がともちんの代理で出た9月4日以来です。

抽選
1 120
2 40
3 150
4 190
5 170
6 220
7 200
8 100
9 20
10 241〜250
遠方
11 140
12 130
13 160
14 10
15 110

110番台後半。15巡。上手4列目柱5
なるべく前で座ってみたかったので、このポジになりました。


久しぶりに岩本さんのはるなちゃんコールも聞きました。相変わらず、頑張っていますね!
岩『はるなちゃ〜ん、はるなちゃんは、天然娘ですか〜?』
は『…天然娘???ま、いいやw』

オイラの前には師匠が座っていたのですが、『蜃気楼』で、りなてぃん『あなたが〜♪好きだから〜♪』と手を前に伸ばしながら歌うところがあるのですか、その手の先には師匠がいて、師匠も同じくりなてぃんに手を伸ばしていたから笑った。

あと、おーいぇが以前と変わったなぁという印象を受けました。どの曲だったかは忘れましたが、感情を込めて歌っているのが、目を見て伝わってきました。『テヘ☆』とか言ってるコミカルなキャラの印象しかなかったので、ちょっと感心しました。

『会いたかった』のPV上映
やっぱりA公演でも『木漏れ日のトンネル〜♪、えれぴょん!』は、やるんですね〜。ちょっとうれしかったw

やはり僕は、体育会系なのでKのノリの方が好きです。メンバーも客のノリもやっぱKの方が好きです。やっぱ楽しいのが一番ですよ。


今日は、風が強くてUDXの風力発電機もクルクル高速回転してました。結構、発電したんじゃない?
明日の夜から、北海道では雪が振るらしい。メンバーもそうだけど、土曜日、札幌に「会いたかった」のCDイベントで行かれる方々は、防寒対策を十分にして、風邪などひかないようにね!

おいらはこっち(秋葉原)で、有華と一緒に一発芸でもやっていますからw
一発芸といったら、やっぱ大木こだま師匠の「チッチキ・・・」でしょう!有華、これで行け!万が一すべったら、「うそやがなー」で、次のネタに走れ!他人のボケもすかさず、「そんなぁ奴はぁおらん!」で、ツッコめ!笑いをとって優勝だー!
詳しくはコレ