2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ドンキ@道頓堀

今日は時間があるから、観覧車に乗ろうかと思った。 しかし600円という値段を知りヤメタ。 えびすタワーと、言うらしい。 高さ:77.4m 乗車時間:15分

NHK大阪ホール

着いたよw サプライズ発生!

大阪

只今、6時55分! 予定よりだいぶ早く着いたな。

有華へ

大事なことを伝えるのを忘れてました。うっかり、はちべえw。 3月31日のNHK大阪ホールのコンサートでは、『2階席を見ること!』 そこには、なにかがあるかもしれないし、ないかもしれない。 当日のお楽しみってやつですなw。 本人がこのエントリーを見…

東京駅

さて 出待ちも無事終えたので、 ヒロタケさんちに向けて出発しますかなw!

スペシャルデー

ババ抜きは二人でやるもんじゃないですねw。ババ抜き ↓ 2ショット写メ ↓ あっち向いてホイ

今日の予定

仕事 ↓ 劇場 ↓ ババ抜き ・・・てな、感じ。 でも、多分・・・てか、絶対に仕事18時前には終わらない(涙) 20時くらいかな〜。有華がヒマーしてる時にでも行きますよ。 ヒマすぎて帰らないでね。

寿司くいね〜♪

ファザーとグランパ&グランマは、旅行。 シスターは同窓会。 家に残されたのは、マザーとミー。 てなわけで、夕飯は外食w ひさしぶりに、マザーと2人で回転寿司に行きました。 すげー行列が出来ていましたが、ちゃっかりと予めケータイで予約をしていたの…

MUSIC JAPAN

有華の様子を見に、NHKホールへMUSIC JAPANの収録に行きました。 普通に歌って踊っていましたが、体調がよくなってるのかまだ心配です。 先日、羽田で車椅子に乗ってるのを見たときは、ぶっ倒れそうでした。 自分の目を疑いました。目の前を車椅子が通過…

有華へ

お前、頑張り過ぎだよw 休め。 早く元気になる事を心から祈ってます。 ホントあなたはハラハラドキドキさせてくれます

帰宅

お疲れ様です。 名古屋から帰って来ました。 シャワー浴びてすぐ寝ます。 コンサート中にジャンプで捻挫したとこ…ヤバイ(^^; 靭帯いったかもね! 取り合えず圧迫して応急処置で鍼。一応、痛み止(ボルタレン)も服用。どんどん腫れてくんだが(^^; こうゆう時に…

ばんごはん

牧之原SAのたこ焼きw

お土産

さて、お土産に名古屋コーチンを買いましたし、帰りますか〜w 明日は仕事やね〜

名古屋コン

飛び跳ねる ↓ 捻挫する ↓ もう跳びません(>_

よこすか海軍カリーパン

某SAにて地元県民なのに初めて口にしました。

うひょ〜 雪が降ってきた みぞれみたいなやつだけど 今日は寒いのね これでまた開花が延びるかな?

出発

『出発』と書いて、『たびだち』と読む男、kuroです。 …ウソです(-.-;) キザってみただけです(>_ さて、名古屋に向けて出発しますw。

1ポンド

握手会の後、渋谷で夕飯。焼きたての、じゅーじゅー音をたててるハンバーグを1ポンド(450g) うめぇぇぇぇ けど、同じテーブルの方々が893のようなアレな方々でしたので、変な汗をかきながら食べてました(笑) さすがに食べ過ぎたので、帰宅したらロードワー…

ブックファースト@渋谷

店内をプラプラしてたら、すげーいい本を見つけました。タイトルだけ見て、即お買い上げ〜w あるもののオフィシャルブック。 オレ用1冊、有華用1冊。 初めて有華に本をプレゼントする気がします。 無駄な知識をあなたにプレゼント♪

仕込中

誰かのために、誰かの舞台をの只今、仕込中。 外が明るくなってきましたね。

スカパー

おとといくらい、スタッフの人が来てチューナーとアンテナを設置してくれました。 チューナー、アンテナ、工事・設置費、ぜ〜んぶタダでねw これで、アメリカンアイドルとかMusic on TV とかようやく見れるようになりました。 でも問題がひとつ… 普段、家に…

TAKANA

最近、TAKANA(高菜)で、ごはんを食べることが多いkuroです。 にぱ☆

久々のオフ!

イエス!昨日は帰宅後、シャワーのあと即ベットイン〜 6時に目覚ましがなったけど、とめてまた寝ましたw。 とりあえず、たまってるメールとかカキコミとか一気に片づけ増田〜!

年度末は忙がしい

11日は仕事を抜け出して、厚生年金会館に行こうと計画してましたけど…忙がしくて無理! てか、仕事が終わりきらず今、まだ会社です(爆) 今日は会社に泊まり込み決定です。 軽く寝て、ボチボチ仕事して10時くらいには、帰りたいな〜。 オレ、働きすぎだなw

お花

ロマンスカー

電車での移動の際は寝ていたいと願う人、kuroです。特に朝は。 満員電車が大嫌い。通過する駅のホームでホームから溢れんばかりの電車待ちの人を見るだけで疲れてくる。お休みなさいw

投票

tgskさんちのバニラたんに投票しましたw。 ポチたまのハナシですw。 あともうちょいで投票締め切りですね。いいとこまで、いきましたけどおしくも2位で終わりそうですね。でも2位でもテレビ出れますからね。 投票したヲタは購入予約券がもらえるとかやっ…

プレミアムチロル

宇治抹茶 もち入りプレミアムらしいですよ!『☆チロでちたぁ☆』と、言うからには是非食べていただきたいですな〜。ちなみに、ファミマで売ってました。コンビニならどこでも売っていると思いますケド〜。 この前の、ラジオ『ON8』で、確かなっちがみんな…

スケジュール帳

今年度のスケジュール帳を購入しました。 今年もバリバリ働いて、バリバリ勉強して、バリバリ遊ぶぜ! よろしく頼むぜ、スケジュール帳君!

アキバタワレコ

CD購入しました ・千の風になって/秋川雅史 日本中が涙している『死者からのメッセージ』 1000円てところがまたいいですよね! ・スティービィー・ワンダーベストコレクション 名曲ぞろいです! 本当は来日したときに、さいたまスーパーアリーナのツアコン…