寿司くいね〜♪

ファザーとグランパ&グランマは、旅行。
シスターは同窓会。
家に残されたのは、マザーとミー。


てなわけで、夕飯は外食w
ひさしぶりに、マザーと2人で回転寿司に行きました。
すげー行列が出来ていましたが、ちゃっかりと予めケータイで予約をしていたので待たずにテーブルに通してもらえました。


なにを隠そう私は、ガリが大好きなのである。
この皿に盛ってある量を3皿は食べました。

脂身が多いものは避けて、ヘルシーなものだけを食しました。

二人で25皿たいらげました。一皿100円なので2500円。ここは僕のポケットマニーでお支払い。
お皿をテーブル脇に流し込むところがあって、そこで食べたお皿の枚数とかカウントしてるので、お会計が大変スムーズでした。

最近の回転寿司はハイテクですな。
これならホールスタッフの人件費が少なくてすみますね。しかも、研修もそんなに必要なさそうだし。合理的や!