MUSIC JAPAN

有華の様子を見に、NHKホールへMUSIC JAPANの収録に行きました。
普通に歌って踊っていましたが、体調がよくなってるのかまだ心配です。


先日、羽田で車椅子に乗ってるのを見たときは、ぶっ倒れそうでした。
自分の目を疑いました。目の前を車椅子が通過するのを目で追うことしか出来ませんでした。
声なんか一言もかけられず、一歩も身動きが取れませんでした。


ひそかに、手紙とプレゼントを用意していて直接わたそうと考えていたのですが・・・。


帰宅してから、すげーうなだれてました。あんな光景を目の当たりにした時、ファンはどうするべきだったか?
声なんかオレはかけられなかったよ。

正直いうとあんな光景は一番見たくなかった。


でも、頑張った結果、ああなったんだと思う。福岡終わって、緊張の糸が切れたんだと思う。優子の代役やったりして疲れたんだと思う。中学校も卒業とかの時期だったしいろいろ複雑だったと思う。


休め。休める時は徹底して積極的に休め。体調悪くなる前に休め。倒れる前に休め。怪我する前に休め。
そして、ファンの前ではあんな様を見せてはいけないよ。ファンの前でつらい表情を表に出したりするのはご法度だよ。
15歳の女の子にこんな事を言うのは酷かもしれないけど、もっとプロ意識を高めなきゃいけない。
本物のアイドル目指せ!一流の歌手目指せ!有華なら出来ると信じている。



あー、言いたい放題言っちまったw
また有華に嫌われんなwまぁいいや、本人どうせこんなん見てねぇだろうしww