2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

シリアルナンバー

危うく忘れるところでした!なんとか全て応募完了!行くぜハイキング!東京、神奈川の山ならボーイスカウトやってた時に全て登ったぜ!…山登りではなく、『ハイキング』なんですよねw

水曜日は…

納豆の特売日でございます。今日は購入出来ましたw!イェ〜イ!

シウマイ

横浜に来たらやっぱコレでしょう!!(^w^) 買ってしまいましたよ〜、崎陽軒のシウマイ! 今日の晩飯はこれに決まりやっ!

観覧車

昨日は夜遅くの到着だったので気づきませんでしたが、ホテルのすぐ前には遊園地がありました。夜のイルミネーションでキラキラした観覧車とかイイですよね〜(^∀^)

FCブログ

この時間はさすがに重くないですねぇ〜。当たり前かw 夜9時以降は重くて見る気がうせるんですよね〜w 夜見たいのに、見れないとかorz サーバ変更してくれないかな?

起床

寝た気がしねぇ〜

ホテル到着

今日は終電まで仕事の上に、明日は朝早いのでホテルに泊まります。空調わりぃ。ベットかたいよ〜(;_;)

コンサートチケ

来ましたよ〜w 良席ktkr!! 有華、センター下手にコーイw!!

1年が経つ

1年前の今日、チームKの最終オーディションが行われたわけですね。僕のケータイには、オーディションの様子の一部が保存されているのですが、あらためて見てみるとアレですね。42番・増田有華は…ry!!これから用事があるので、後日追記します。

グンモーニンw

飲んでも次の日にはちゃんと起きられるkuroです♪ でも、昨日の記憶がないですねw 生→カシスオレンジ→イチゴミルク→カルピス→? そんなに飲んでいないんですけど、この先何を頼んだか、覚えてないw 今朝は、寒すぎです。家の周り1周だけJOGして後は、部屋…

頭が痛いw

ガンガンのんだら、ガンガン頭いてぇ!なんか握手会まで参加出来たw

出発

今日は風が強いですね。 さて、そろそろ有華に会いに行きますか^w^ 久々に秋葉原に上陸だな。そういえば定期が期限切れてるわー(>_

ハイ、よろこんで!

ほんとは、よろこんでなんかいないくせにw 月末と月始めは、飲みが多くてツライ。サイフ的にねw

日の出

おはようございます!! 最近は、日の出が6時20分ごろなので、JOGを始める6時30分ごろには、明るくなっているので助かります。ただでさえ、目が悪いのに暗いと更に見えにくいですからね。太陽が真っ赤ですw 『太陽に吠えろ』って感じがします。しないですか…

2/21(水) 動き

6:00 起床 6:30 朝食 8:00 アルバイト ↓ 16:3018:00 スーパーで買い物して帰宅 20:00 風呂に入って夕飯21:00 テレビ見る(TBSとか)22:00 デスクワーク今に至る 久々に、アルバイトをしてみた。最近、あるスーパーで買い物してます。1月にオープンしたばか…

ケンドーコバヤシ

『明石家さんちゃんねる』 2月21日(水) 21:00〜21:54 TBSテレビ(6ch) ケンコバ本番中に美人作家に大マジ告白!! 見るしかないって!見なきゃだめだって!

一日が早い

なんか早いよ。 ブログ更新するヒマが・・・。 3行日記風でしばらくやろうかな。

9時、秋葉原到着。 ギリで昼チケ156番。夜はキャン待ち15番。 チケ購入後、魚屋で昼食。久々の魚屋wさば味噌まいう〜w チケ・156番 昼食・23巡 ポジ・立ちセンター上手より 0ズレでみてたんですがM2・脳内パラダイスで有華が笑かしてくれた。パラッパの…

イレギュラー

PCの調子が悪い。ブログの更新に時間がかかりまくり。あー、全くorz

いい天気

今日は天気いいっすねー!昨日、あんだけ風が吹き荒れたから、上空に漂ってたガスとかも全部どっかに持ってってくれた感じですね。 いい風ふいてるしw こうゆう日は、芝生で大の字になって空を眺めてみたいもんだなぁ。

結露

昨晩、咳のおかげでなかなか寝れず、加湿器をMAXにして就寝しました。 朝起きたら、窓が結露でびしょびしょでしたorz。 だから角部屋は嫌なんじゃー!

さくらん

『てめぇの人生、てめぇで咲かす。』カッコイイ〜w(☆o☆) この前のカウントダウンジャパンであゆ姉が出た時、土屋アンナさんがゲストで、生で見る事が出来たんですけど、やっぱカッコイイね〜!来月辺りにでも、この映画を見に行きたいな〜。

2月14日(水)K公演

チケ・131 抽選・10巡 ポジ・センター上手より立ち久々に遠方より早く入場。隣に、えいしゅんさん。一緒に2列目より観戦。 劇場は、小さなほこりが飛んでいて、咳がとまらなかった(涙)マスクしないとだめだな〜。 ・自己紹介 有華『最近、いろんな人に似て…

AKB日誌

今、久々にAKB日誌みてたんですけど、2月9日のりなてぃんのヤツを見てたら、有華がさりげなく出ていて面白すぎて咳がとまらなくなりましたwついでに涙もw おーぃえ『なるんです』 有華『なるねんっ』 っ『なるねんっ』てwwww いやー、気管支炎のワタシ…

FCブログ

夜空ですかー。 もう、目が悪くて星がまともに見えないのが残念。 全部ぼやけてキラキラみえますw 話が変わりますが、トジマのブログ面白いw 『の●らさんに連絡しなきゃー』とか、リアルだなーwww頑張れTJM!

今日の1曲

今日は移動&待ち時間が多かったので、めずらしく(?)音楽聴きまくりでしたよ〜w 特に聴いていたのがコレw!『残酷な天使のテーゼ/高橋洋子』 いい曲ですよねーw有華が歌っているのも聴いてみたいです。

たこ焼き

大阪で食べられませんでしたので、下北沢の『大阪屋』というたこ焼き屋に行きました。8個で280円!15個で500円!安いでっせ〜!もちろんまいうー! たこ焼専門店 大阪屋 世田谷区北沢2-33-2 ローソンの前 16:30頃〜22:00(売り切れまで)

大阪で『制服が邪魔をする』PV

梅田駅のカラオケ店(?)で、『制服が邪魔をする』のPVが流れてました!! いえ〜いo(^-^)oなんか嬉しいね。 写真ではちょっと分かりにくいんですけど、あっちゃんが一人で渋谷のスクランブル交差点にたたずんでいるシーンです。

移動中

チームTこと、東京選抜、只今のぞみ1号で大阪へ移動中。(『チームT』とか、言ってるのは、もちろんオイラだけなんですがっw)

風邪?

あえてモトシンの言葉を借りて表現するならw、『ノドがえぐい!』