2月14日(水)K公演

チケ・131
抽選・10巡
ポジ・センター上手より立ち

久々に遠方より早く入場。隣に、えいしゅんさん。一緒に2列目より観戦。
劇場は、小さなほこりが飛んでいて、咳がとまらなかった(涙)マスクしないとだめだな〜。


・自己紹介
有華『最近、いろんな人に似てるって言われます。でも、増田有華は世界に一人だけなので有華だけを見ていて下さいw』

有華よく言った!有華がこうゆうセリフを言うとは思わなかったw自分で言った後に恥ずかしそうにしているのが可愛かったw


・自己紹介
えれぴょんは最近、FCブログネタでシメますね。あれ、いいと思います。


・ほねほね
右隣の会社員の方が立ちながら寝てましたw


・花と散れ
一番最初にセンターでやる、さやか、有華、さえ、優子の千手観音。あれ優子がいないとなんかしっくりこない。


・シンデレラ
優子がいないと歌がガラッと変わるように感じた。


・バレンタインKiss
みんな可愛いなーw


・チョコ配給
私服でした。有華は狩人みたいでした。喋るとすぐに咳こむので、お礼だけして退散。もう1個欲しかったwwww
僕はチョコが大好きなんです。うちの叔母は駅前でパチンコ屋を経営してまして、小さな頃から顔を出すと、必ず景品のチョコをもらってましたw一時、アーモンドチョコを食べ過ぎてニキビがエライことになりまして、オヤジにボコスカ殴られた記憶があり増田w。


・バール
バールで初めてチャーハン大盛り。でもワタ君のと比較して明らかに米が少ない。あぁ〜塩だorz


・出待ち
雨も止んでいたし、明日は部活も仕事もないので出待ちしました。


・あかね少年
さくらcと有希cが来てる事を、あかね少年に教えなかったら説教されました。最近、10代の若者にやられて増田orz

・明日の予定
まず、咳止めをもらいに病院にいく。時間があるのでブログをお昼過ぎから一気に更新。乞うご期待!!www
あと、久々に長文手紙でも書こうかなw