2007-01-01から1年間の記事一覧

冬至

今日は冬至寒いです。やっぱりゆず湯に限ります。この冬をのりきれるように、心も体もあっためてはどーでしょうか?あと、かぼちゃ!ふつーに、うまいです。『かぼちゃ』より、『パンプキン』の方が好きです。コトバの響き的にね。欧米化!

メッセージ

増田さん、お久しぶりです。 久しく公演を見に行っていませんでしたが、ごらんのとおり生存しております。 増田さんもお元気そうでなによりです。 いや〜、名前を覚えてくれていて嬉しかったですよー。 でも、すいません。 今年は、何もプレゼントを贈ること…

Sugar - ひまわり

有華もオキニな一曲(?)

今日の1曲

『 苦しい時にこそ 声を出していこうよ 』『 自分が目指している方へ向かえ 』『 答えのないこの人生を恐れることなく・・・ 』『 空に描いた未来図には 今は届かなくても いつの日にか 両手を伸ばし 掴みにいこう』 こんなにいい曲なのに、こんな編曲をした…

今日の1曲

『 たった1秒もとどまる事のないこの世界 』

今日の1曲

『 素直に笑う そのときだけ 心のとびらが開く 』この曲を聴いているとなんだか幸せな気分になれる。

ガーマリン

初めて聞いた。 ガーマリン。 みなさんは、ガーマリンをご存知だろうか? 正しくはマーガリン。 でも、某大阪出身のアイドルは『ガーマリン』といっていた。ガーマリンと聞いて、なんだか「ガマアブラ」のようなものを想像してしまった。 それは置いといて・…

ひえらるきー

いやー、冷えるねー!! ひえらるきーだねー! 風邪ひきそう(>_ オレの部屋、角部屋なんですよ!だから、めちゃくちゃ寒い(>_ 8月生まれだから、どちらかというとやはり寒い方が苦手かな!?

とがぶろ

おー! どうやら発表されとったらしいですなー。 http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10054265809.html見逃してましたわー。 最近、情報に疎くて、ついていけませんわー。 浦島太郎状態ですわー。 そんなことは、どーでもいいとして! 増田さん、参加するみ…

11月10日とか

大阪でAKB48の学園祭があるらしいですね。次の日(11日)は、名古屋で用事があるので、10日の大阪行こうかな〜と思います。 なんか、イベント参加券が必要なんだよね。うーむ。 ヒロタケさんが来たら、面白いことになりそうですなw で、増田さんは参加される…

日記再開

1ヶ月ぶりに再開。 まぁ、三日坊主にならないようにガンバロー。 てか、マイペースでいきますよー。 おー! 今日(5日)は、千葉で仕事がありました。 で、帰りがけに海浜幕張で降りてBay-FMに行きました。 とても久しぶりなBay-FM。到着するやいなや、メン…

5合目

満天の星空

富士山

今日、これから富士山に行ってきます! 有華に富士山のてっぺんからメッセージを送ります。 『日本のてっぺんで愛をさけ・・・』 じゃ、なかったwww 『日本のてっぺんで「ゆが〜」と叫ぶwww』 たぶん、富士山の山頂で「ゆが〜」って叫ぶのは俺が初めて…

たこ焼きめっちゃ好きやねん☆

飛行機、乗って大阪に来た!

メールの涙

昨日、『メールの涙〜saeオリジナル〜』聞きながら道を歩いてたら、元カノに会った!しかも、その時流れてた歌詞がなんかそのシーンにあっててかなりどきーりしたw パワー・オブ・ミュージック?www

BLUEMAN GUOUP

ブルーマン。 全身真っ青。そして、黒いパンツに黒い長袖のシャツ。 彼らは一言もしゃべらない、無口なアーティスト。 彼らのジャンルはなんなのか? 音楽なのか?アートなのか?コメディなのか? 言葉をあえて使わずに、自分の体と様々なものを使い何かを表…

ばっさり

また、ばっさりと切りましたねー。 短いほうが、やっぱいいんでないでしょうかねー。 kuroの個人的な好みをちょっぴりとだけ言わせてももらうと、『おでこがでている』女性が好み。 理由は、頭がよさそうに見えるから〜。そんだけ〜。 どんだけ〜。 いかほど…

今日は何の日?

『今日は台風が来る日!』うん、たしかに台風は来るであろう。しか〜し・・・『そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!』今日は9月6日!勘のイイあなたはもうお分かりですね!そう!今日は『kuroの日』です!「それが、どーした」とか、おっしゃらないでくだ…

bay FM ON8 柱night with AKB48

メンバー:駒谷 戸島 増田 テーマ:『メンバーをイニシャルで例えると?』古川さん、いつも肝心なところでメール読んでいただいてありがとうございますm(_ _)m あなたは、MGMSM(女神様)ですw!あ〜、キャサリンに会ってみたいですな〜w『劇場に行けば会…

1年たった

このブログ、開始してから1年が経ちました。ちなみに、これが一番最初の投稿記事です。1年経ったけど、半分くらいは投稿してないですな;今、オレは声が出ません。ただたんに、叫びすぎただけなんですけど(汗9月9日までに普通の声にもどしまっせ!なっちと…

今…

武道館にいるよー

2日間連続! 今日も書く! 機嫌がいいので、今日も書く! 今日は、僕が増田有華を推す(応援する)理由・きっかけを話したいと思います。 たぶん長くなるので、2回くらいに分けて書く。 一番最初にチームKの1st公演で有華を見た時に思ったことは、『本当に…

久しぶりに書く! 別に書くのやめたわけではない。 俺は単純な人間のです。 なにか面白いことを見つけたら、それに夢中になっちゃうんです。 今、すげー面白いことを見つけてそれに夢中なのです。 次、有華に会えに行けるのは9月9日かな? 今年は、こんな感…

初?

アンコールのちょっと前に、劇場に到着。 カフェのモニータ越しに、初めてみる『僕の太陽公演』 劇場で早く見てみたいです。 あと今日、セミが鳴いてました。 今年、初のセミ。 でも、どこにいるのかは分かりませんでした。 子供が虫取りあみを持って走り回…

bay FM ON8 柱night with AKB48

メンバー:浦野 柏木 片山 仲川 仲谷 米澤 テーマ:『4ヶ月間、公演をやってきて』 メンバー、緊張しまくってんのか、ガッチガチ。 全然しゃべんない。 浦野シンディーMIHOさんの、一人舞台。 古川さんと浦野さんだけみたいな。 まぁ、初ラジオだから、しか…

ハリーポッター最新刊

US版とUK版が日本でもいよいよ発売となりました。でも、どちらも英語なので、日本語版が出るまで待つことにしました。 本屋にいると、あっという間に時間が過ぎてしまうw

握手会@ヤマギワ

握手会会場に行ったら、いろんな人に参加券を譲ってもらってなんとか参加出来ました。多謝。 めずらしく、『どのチロルチョコが好きですかー?』とか、向こうから聞いてきた。 いつも、こっちから話を振って、ネタが無くなると、にらめっこだったから、 腕を…

インド式!!

こんな本、買いましたーw 前からかな〜り興味があって、やっと買いました。 面白いです。 この類の本は、最近いろいろ出てきているようですが、コレが一番分かりやすい。 知らない知識を得るというのは素晴らしいね。 本はすごい。

チーズケーキファクトリー

二子玉川店、閉店とか。 うわー。がっかりだよー>o 三浦展さんの「下流社会」本に書いてあったけど、『東京で一番美人が多い街』は二子玉川と日本橋らしい。 たしかに、二子玉川に美人は多い。なんか『品』がある女性が多い。 俺みたいなのが、高島屋のショ…

カラス

今日は朝一で大学に行った。 まだ、ほとんど学生なんか来ていないはずなのに、教場から変な音がする。 おそるおそる教場を覗いてみると、なんとカラスがいた。 バタバタ×2、羽ばたいてた。 でも、どっから進入したのか分からない。 昨日、からいた模様。 と…