2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

たこ焼きめっちゃ好きやねん☆

飛行機、乗って大阪に来た!

メールの涙

昨日、『メールの涙〜saeオリジナル〜』聞きながら道を歩いてたら、元カノに会った!しかも、その時流れてた歌詞がなんかそのシーンにあっててかなりどきーりしたw パワー・オブ・ミュージック?www

BLUEMAN GUOUP

ブルーマン。 全身真っ青。そして、黒いパンツに黒い長袖のシャツ。 彼らは一言もしゃべらない、無口なアーティスト。 彼らのジャンルはなんなのか? 音楽なのか?アートなのか?コメディなのか? 言葉をあえて使わずに、自分の体と様々なものを使い何かを表…

ばっさり

また、ばっさりと切りましたねー。 短いほうが、やっぱいいんでないでしょうかねー。 kuroの個人的な好みをちょっぴりとだけ言わせてももらうと、『おでこがでている』女性が好み。 理由は、頭がよさそうに見えるから〜。そんだけ〜。 どんだけ〜。 いかほど…

今日は何の日?

『今日は台風が来る日!』うん、たしかに台風は来るであろう。しか〜し・・・『そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!』今日は9月6日!勘のイイあなたはもうお分かりですね!そう!今日は『kuroの日』です!「それが、どーした」とか、おっしゃらないでくだ…

bay FM ON8 柱night with AKB48

メンバー:駒谷 戸島 増田 テーマ:『メンバーをイニシャルで例えると?』古川さん、いつも肝心なところでメール読んでいただいてありがとうございますm(_ _)m あなたは、MGMSM(女神様)ですw!あ〜、キャサリンに会ってみたいですな〜w『劇場に行けば会…

1年たった

このブログ、開始してから1年が経ちました。ちなみに、これが一番最初の投稿記事です。1年経ったけど、半分くらいは投稿してないですな;今、オレは声が出ません。ただたんに、叫びすぎただけなんですけど(汗9月9日までに普通の声にもどしまっせ!なっちと…