2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

三竹天狗

曲紹介だけやーんw帰りますとかw曲紹介だって有華は後列だから全然見えへんし(涙)

渋谷タワレコ

抽選外れたので、帰宅して撮影したデータの整理。 握手は高速だったそうでw ゲリラライブは撮影可だったから、こっちの方が良かったと思った。8月のお台場冒険王以来の撮影可イベントでしたw

『制服が邪魔をする』発売記念ゲリラライブ@SHIBUYA109

16:00 開場 17:00 開演 M1 制服が邪魔をする M2 VL EC 制服が邪魔をする 17:20 終演 ポジション 下手最前 えいしゅんさん、モトシンで有華ヲタ下手最前3連番!! 最前連番楽しいねww でも、撮影するにはポジション悪すぎたorzまぁ、有華が後列にいるって…

K公演

3ヶ月ぶりに有華ヲタ最強のヒロタケさんが還ってきた! そしてTTRNさんも還ってきた!Mariaでヒロタケさんと、センター立ち最前で応援!!ノドが枯れましたw いやぁー、たのしいねぇーw

握手会@石丸SOHT1

とりあえず1枚しか買わないつもりでした… 開始直後は、すげー勢いではがされましたね〜。 モトシンと連番だったので、時間を計ってみたら、モトシン頑張って15'6。まなぶさんにソッコーはがされて、すげーぶーたれてましたwオイラは学さんにはがされること…

スーパー銭湯

今日は練習しすぎて疲れたので、スーパー銭湯でりふれっしゅw お風呂あがりは、お約束のビン牛乳w普通の牛乳とコーヒ、イチゴ、バナナ、フルーツ、ヨーグルト、とうがらし、抹茶…ってたくさん種類があって迷った〜 5分後… フルーツにしました(≧∇≦)

トレーニング

今日は一日トレーニング。 土手を走ったり、階段ダュッシュしたり、プールで泳いだり〜。土手を快走していたら・・・ 『ゆっくり走ろう』って表示がw

卒業

そうですか。優ちゃん卒業ですか。 劇団NY… らくだ… その卒業発表の場にれなかったことが残念。

ランニング

土手をランニング この場所は、金八先生でひきこもりのお兄ちゃんが警察に捕まり、パトカーで連行されたシーンで使われた場所です。 でも荒川では、ないです。

舞台裏口

12時半頃、仕事の合間に劇場にちょっと寄る。 キャンの待機場所で待ってたら、リハ中らしく『友よ』が聞こえてきた。でねでね、なっち(ベース)がブルーローズを弾いていたんですよ!ちょっとぎこちないけど、アレはブルーローズでした! ちょっとスゲー…

午前中は部屋の掃除! 天気がいいので、布団と枕も干してみた。 メガマックを昼飯に食べて、『動かんと太る!』という事で、2時間jog! 夕方、バイクでお墓参りに行った。平日だからなのか、人影がなかった。 『スローライフ』的な感じで、有意義に過ごしま…

1月26日(金)K公演

チケ・? 抽選・? ポジ・上手7列目自己紹介 有華『〜〜のSさんに、上着を着てたら笑われました。上着を逆に着てしまって、しかもマジックテープもちゃんと逆からとめてて』 客『おっしゃれ〜w』 奥『有華ちゃん15歳なのにかわいそうだなぁ〜w』 有華…

A3rd公演千秋楽

要員としてお手伝いに行きました。結果的にお役に立てなかった上に、自力でお入りになれたようでwカフェ観覧は誰でも入れるようだったのですが、ヨドバシカメラ8Fの神田グリルでお食事。 このお店は推せますねw 結局、公演中、ずっとここで食事をしなが…

クッキングパパ

回鍋肉(ホイコーロー)を作ってみた。 上海バールのやつと全然違うorzでも、おいしいや!(^_^)v

トレーニング

今日は一日トレーニングな方向で〜

FCブログ

有華も今日、全身マッサージに行ったとかwww なんてタイムリーな話題なんでしょうねwww

マッサージ

先日からマジで腰痛がやばいので、今日はマッサージに行きました。 やっぱプロのマッサージは違いますw本当にすごい。痛みが完璧になくなりました。 Kメンも連日公演でさぞお疲れの事でしょうから、マッサージとかいけたらイイね。 いい先生ならたくさん知…

1月20日(土)昼公演

チケ・150番台 ディープインパクトばりの大外からの追い上げで、1着。(一部の人しか分からないねw) 抽選・17巡 ポジション・上手7列目 昨日、公園で腹筋が出来るように足をかけることの出来るベンチを見つけました。思わず、腹筋・背筋をしてしまいました…

到着

ドンキ前に到着。おっ!4℃が3.9℃に下がった!寒いから、夏に比べたら並びが全然ぬるいですね。

おはようございます☆

高気圧のおかげでそんなに寒くないですね。始発に乗りました。

1月18日(木)K公演

チケ・70番台 抽選・19巡 ポジ・下手4列目 かおりんが急遽、体調不良でお休み。 ・『友よ』で、かおりんが普段どれだけよく歌っているかが、あらためて分かった。『クラスメイト』の時も思ってたけど、かおりんは本当にしっかりと歌っている! ・自己紹介M…

ディズニーシー&ランド

3月16日まで、キャンパスデーパスポートがあるみたいですね。 中高生が4000円で、大学生が4500円かな?500円しか差がないところがいいね。 今日で試験が終わり、4月まで春休みに入りましたので、シー&ランドを最低1回ずつは、行きたいですw 『春キャン』…

トガブロ

トガブロ。オイラはゴールドモンキーでしたw

1月16日(火)K公演

チケ 60番台 抽選 12巡 ポジション 下手3列目 やはり下手に有華は来ない。 来る楽曲といえば、M12〜14くらいM12 片思いの卒業式・下手柱付近まで M13 花と散れ・ちょっと来る M14 VL・来ない シンデレラ・来る 転石・花道で真横にくる 下手によく来る…

BBCラジオ取材

BBCラジオ取材を、カフェで受けました。普段使わない頭を使ったので、疲れましたw相手に自分の気持ちを伝えるのはdifficult。そういえば、以前もBBCの取材を受けたことがあったなー。なんて答えたかは秘密! 知りたい人はイギリスに行って聞いてきて…

学年末定期試験

1限の試験にて… 『うおー、なんだコレー!こんなの出題するなんて聞いてないぞー』っていいながらも、解答してて、ふと黒板を見た時、気づきました… 違う科目でしたorz僕の受ける科目は3限でしたorz なのでこれから、秋葉原向かいます。

お知らせ

本日(1月15日) kuroがテスト勉強の為、 公演をお休みさせて頂きます。 ご了承願いますw

1月シアタースケジュール

http://www.akb48.co.jp/schedule/200701.html ひどいな

満員電車

一番嫌いなもの…『満員電車』 たくさん理由はあるけれど、主なものをあげれば…1.押されるから 2.空気が悪くて気分を害するから 3.痴漢に間違えられるから この世から満員電車とかなくなればいいのに…

ロボ太郎

今朝、家を出た時、ふと足元を見たらロボットがいた! 「あぁ、ロボットか…。 え?ロボット!?」って、思わずふり向きかえってしまいましたよ。 しかも、コレがまたカッコカワイイじゃ、あ〜りませんかw! 命名『ロボ太郎』 名付け親:kuro 昨晩からいたん…