1月16日(火)K公演

チケ
60番台


抽選
12巡


ポジション
下手3列目


やはり下手に有華は来ない。
来る楽曲といえば、M12〜14くらい

M12 片思いの卒業式・下手柱付近まで
M13 花と散れ・ちょっと来る
M14 VL・来ない
シンデレラ・来る
転石・花道で真横にくる


下手によく来るメンバーは、めーたん、なっつみぃ、優ちゃん。次に高田、のんてぃ、なっち。
逆に来ないメンバーは、さやか、優子、えれぴょんかおりん


有華自己紹介
『この前、なっちとチロルチョコをバカ食い…じゃなくてw、いっぱい買いました。あだなが欲しいなぁ〜と、思っていたところ、なっちに「チロ」ってつけてもらいました』


『チロ』かーww
んーーーー、犬みたいww


公演
泣きながら微笑んで
すごくよくなってますよね!なんだろう、ききやすいというか…。前まで、声がもたなくて裏返ったり、小さくなっていたところが、しっかりと歌えていますね。でも、欲を言うならあと一歩ですね。まだ声量がちょっと足りない。おしい。 でも、すごくよくなりました。


出待ちはせずに、直帰。