2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

牛丼祭り

g また復活するのですね! 9月B18日を思い出すなぁ。牛丼買ったら、おまけでついてきた手ぬぐいをバンダナみたいに頭に巻いて、みんなで昼・夜公演見たっけw また、あの手ぬぐいもらえるのかなぁ?

新宿西口 思い出横丁『かめや』

そば屋のそばは、『二八そば』と呼ばれる。小麦粉の割合が二、そば粉の割合が八。しかし、立ち食いそばは違う。逆なんです。あえて言うならば『八二そば』 小麦粉が八、そば粉が二。 だから同じそばでも全く違う。ここ新宿西口の思い出横丁の真ん中に位置す…

10月30日(月)K公演

■チケット キャンセルは15枚 キャン待ち5が220番台にかわる ■抽選 聞こえず でも、中盤だった気ガス 立ち最前、上手柱裏ポ主 ■公演 自己紹介 ○○という洋楽の歌手を知ってますか? その人の歌は、沖縄の波と同じくらい癒し効果があるんですよ。 みなさんもゼ…

石丸CD即売会(握手会)

行きたいけど、行けなかった。 本当に行きたかった。2chや、みんなの日記で5回握手したとか、4回握手出来たとか書いてあるのを読んで、すげー悔しかった。 ぶっちゃけちょっと泣いた;握手会してる時間帯、オイラはぼんやりと空を眺めてました。曇り空でした…

FM浦和

いい現場だったw ファン15人程度リスナーからのお便り(メール)で、ととろんさんのが読まれてみんなで笑ったw 〜以下詳細〜 小田急線が人身事故で止まり、30分も電車の中で箱詰め状態。 17:30ラジオ局到着。モトシンとととろんさんが、パブリックスペ…

NHKポップジャム 

ポップジャムに行ってきました! 場所はNHKホール・・・それは、あの歴史ある紅白歌合戦の会場です! AKB48が出ることは、うすうす分かってました。 でも、有華が出ることは当日になるまでは分からなかった。 オイラのポジは1階のセンターの前の方。 画像のチ…

■劇場到着 7:30 眠い ■入り待ち ・・・は、せず! ■昼飯 魚屋 日替わりフライ定食 ごはんおかわり3杯 食べ過ぎたorz ■昼公演 チケット 160番台後半 20巡 立ち最前列 上手柱付近 (キャン待ちは10枚) 抽選↓ 1 30 2 70 3 200 4 1 5 100 6 130 7 40 8 170 9 180 …

たこ焼き

有華の作ったたこ焼きが 1つしか食えなかったーーーーーーーー!!!!! で、このたこ焼きえらい粉が多くてぽそぽそ 有華ちゃんのお母様へ (有華ちゃんがお嫁にいくまでに)本場大阪のたこ焼きの作り方ってものを、有華ちゃんに教えてあげてください!

午後3

なんと浦野聖誕祭ということで、キャン待ち70番まで入れた。(実際、抽選対象外で入ったのは20人程度と思われる) 会う人会う人に、「今日、有華出るの?」って聞かれました。有華出なきゃ、私はA公演を見てはいけないのでしょうか?抽選↓ 10月19日(木)A公演…

午後2

カフェでA公演を見ようと、秋葉原に行く。キャン待ち50番。某牛丼屋で晩ごはん。久しぶりに食べる牛丼はおいしかったです。

午後1

神宮球場で大学野球観戦!

過去日記更新情報

10月18日(水)分

今、欲しいもの

これ↓ ニンテンドーDS Lite …てな、わけでよーだいさんお願いしますm(_ _)m オイラと同じ誕生日である、有華にはあげて、オイラにはあげない。ふこーへーではありませんか!!ポケモンやりたいのでーす!!

もらったサイリウムでヴァカなことしてみたw

優子 有華 あと、この日はよーだいさんのお誕生日でもあったので・・・。 よーだい その他 クロあーやっぱオイラヴァカだ(ワラ) (あとで時間がある時に、もう少し詳しくレポupします!)

大島優子聖誕祭

実行委員の皆様、お疲れ様でした! サッカー系の演出など、とてもすばらしかったとおもいました。 そして、お花がスゴイことスゴイこと 我々からも贈らせていただきました。(お手紙付き!)

10月16日(月) K公演

■入り待ち有華 優ちゃん ともーみちゃん 車から降りた有華が白い車にひかれそうになる! 有華も驚いただろうけど、こっちは本当にヒヤリとしたよ。HGSS!なんのためにそこにいるんじゃ! 有華に万が一なんかあったらどーすんだコノ(`o´) ■抽選↓ 1 241〜2…

上海バール

ヒロタケさんが出来上がってますw

カメラ

朝早くから、カメラが来てる。車には『JAPAN vistec』と書いてある。ヲタが朝から大行列で並んでいる絵を撮りたいのだとか〜(°∀°)

ドンキ前

石谷さんと竜王が出現

朝御飯

松屋の豚めし&サラダ&玉子

ドンキ前到着!

寒い

毎度、ご覧になってる方へ

最近、多忙なため更新が滞っている感がありますが、頑張って更新するようにしております。 過去日記も書いてたりしますので、よろしくおねがいしますm(_ _)m

岡本太郎記念館

中学の時、美術の関係で何度か足を運んだ岡本太郎記念館へ再び行ってみました。 ここには異様な時間が流れておりました。 ちなみに、オイラの実家の近くには岡本太郎美術館があります。

BABBI

昨日、トガブロにのっていたBABBIに行きました。大学から、自転車で30分程度の近さです。自転車全力で〜♪ まぁ、今日も来たみたいですが、遭遇はしませんでした。 店員の長谷川さんに聞いてみたら、「確かに昨日来られてましたね」とのことだったので、…

おしゃぶり昆布

分かったよ有華!おしゃぶり昆布だな。早速、1週間分くらいかったよ。リアルに財布がカラになったよw

晩メシ

おそらく多くの人が、同じことをしたと思うが、今日の晩メシはおでんw 大根5つに、ちくわぶ。やっぱおでんは、大根だよっ!大根っ!

お見送り

びっくらこいたー!

ダブルアンコール

シンデレラが終わって、メンバーハケる。上手からマイクを持ったTGSKさん登場。 そして、ダブルアンコールでDMT。 有華、上手orz 有華の右のくつひもがほどけてしまって、ずっこけないかヒヤヒヤしながら見てた。

転がる石になれ後のMC〜好きなおでんの具〜

夏海 こんぶ 有華 『大根が好きで、一人で5個くらいまるごと食べてしまいます。』 優ちゃん ちくわぶ 有華『ちくわぶは、おなかがすいてて、あまってたら食べるかな』 優ちゃん『じゃぁ、あまってたらちょうだい』 なっち 大根 まーちゃん こんにゃく めー…

打ち上げ花火

有華の下駄がすごくはげてるんですよ。 対照的に、あやなの下駄は新品みたいではげてるところなんて全く無かった。 有華のも新しいのに変えてあげてぇ〜!!