NHKポップジャム 

ポップジャムに行ってきました!
場所はNHKホール・・・それは、あの歴史ある紅白歌合戦の会場です!


AKB48が出ることは、うすうす分かってました。
でも、有華が出ることは当日になるまでは分からなかった。


オイラのポジは1階のセンターの前の方。
画像のチケットは関係ありません!所謂、カムフラージュですよんw!
いい席だけど、諸事情あり。ネタバラシ厳禁!


今回はスゲーアーティストばかりが、そろった!

1 超! DJ OZUMA
2 グッバイ・ボーイ カラーボトル
3 glow 清春
4 会いたかった AKB48
5 CHANCE! 白井貴子
6 歩いてる モーニング娘。
7 We are all BLOOMIN' TRF
8 Don't Vanish Love Emiyli
9 THE SHOW KREVA
10 おやすみ リリメグ
11 三日月 絢香
12 CHRISTMAS LIST 平原綾香
13 決意の朝に Aqua Timez
14 千の夜をこえて Aqua Timez
15 Orange canvas  SATOMI
16 Innosent Love THE ALFEE
17 I'm a lady〜じれったい私〜 時東あみ
18 Life SOFFet
19 ファースト・クリスマス K
20 キャンドルに揺れながら 橘慶太
21 PASIO 島谷ひとみ
22 メロディーズ GAM
23 Ready Go! WaT

以上、22組23曲!



1階席には前田敦子とか高橋みなみの提燈もった人や、2階席上手にはパンダと大阪魂のオレンジTシャツ。
オレンジTシャツはは結構最前からでも目立ってましたよ!
2階センターには、師匠とか謎熊さんとかが連番してましたねーw



まぁ、楽しかったですよ!

一番よかったのは、有華があのステージに立てたこと!うれしかったよ!だって、あの紅白歌合戦のステージで歌ったんだよ!有華が好きなアーティストの絢香と同じステージに立ったんだよ!たったの数分だったかもしれない。でも、夢にまた一歩近づいたと思う。
絢香さんや平原綾香さんのように、あのステージで、有華がソロで歌える日が来ることを待ち望んでいます。
がんばれ有華!道は険しいかもしれない!でも、どんな壁であっても、力強く乗り越えて行って欲しい。頑張った分だけ必ず自分に返ってくる。

今まで、僕の中ではタブーにしてきましたが、『会いたかった』の選抜メンバーが正式に発表された時に、悲しくて、そして悔しかった。自分のことのように泣いた。なぜ、あれだけの力がある有華が入れなかったのが納得いかなかった。でも、一番悔しかったのは有華自身だと思う。これは超えなければならない試練なんだと思う。どんなに辛くても、決してあきらめずに自分の夢だけをみつめて頑張って欲しい。

有華を応援してくれる人は、着実に増えている。オイラも、その一人として、微力ではあるが、応援してゆきたい。