FM浦和

 

いい現場だったw ファン15人程度

リスナーからのお便り(メール)で、ととろんさんのが読まれてみんなで笑ったw


〜以下詳細〜

小田急線が人身事故で止まり、30分も電車の中で箱詰め状態。
17:30ラジオ局到着。モトシンとととろんさんが、パブリックスペースで座ってた。ととろんさんは手紙を書いていたようで、目の前を有華が通ったので、驚いていたようだったw

入り口1箇所しかないから、普通にファンの前を通ってスタジオに入ってく。しかも、土足厳禁なため、くつを脱ぐw
なんてアットホームなラジオ局なんだぁ!


17:55に有華&なっちがスタンバイ。

みんなボード持ってるのに、出さないから俺も遠慮しとく。

モトシンが『学校サボッタ』ボードを見せたら、有華が怒ってた。カワイイ〜〜w
実はオレも1コマサボってた(暴露)ww


放送内容は・・・
自己紹介

曲紹介(さくら)

トーク

曲紹介(スカひら

トーク(ととろんさんのメール読み上げw)

曲紹介(会いたかった)

リスナーへ一言

・・・てな感じで、計22分でした。

「会いたかった」の曲が流れてる間、ボードプレイ炸裂。
有華もなっちもみんな釘付けw

1枚目「お便りが届いていますので、チョット紹介したいと思います」
2枚目「土曜日いきます! By 大阪在住ヒ○タケ」
3枚目「有華&なっちガンバ!! by猫耳
4枚目「We are the team K」

5枚目「We are the 週末の達人」
6枚目「We are the team 儀間玲香」
5〜6枚目は失敗だった!『週末の達人』は番組名なのに二人とも分かっていなかった様子orz
さらに『儀間玲香』さんって誰?って感じだった。「いや、そこにいるパーソナリティの方ですよ」ってツッコミたかった。
儀間玲香さんはボードみて、頭さげてくれてましたw

7枚目「劇団NY N・・・なっち Y・・・有華!?」
二人でそれぞれNとYのポーズをしてました

8枚目「時間がないのでどんどん行きます」
9枚目「( ´_ゝ`) 」
10枚目「モトシンです」
「モトシンです」は、モトシンの後ろに立ってモトシンの頭の上にさりげなくチョコチョコ出してましたw

以上、怒涛の10枚連続でした。