2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

mimika

5月31日0:00からmimikaの24時間路上ライブが始まりました。 場所は秋葉原。 只今、1時間経過。 雨よ、今日だけは降らないでくれ!本人のブログでガンガン更新中! http://ameblo.jp/mimika-blog/ ↑アドレス間違ってました^^; 訂正しましたー

鍼灸院

今日は久々に鍼灸院に行きました。 昔からお世話になっている先生なんですケド、この先生の鍼(はり)は痛いけどめちゃ効く! 普通、鍼治療は痛くないんです。鍼といっても髪の毛の細さていどですからね。 でも、筋肉を動かしながら刺すので、ほんま痛いんで…

1日1回は、ケータイに出会い系のメールが届くkuroです。 削除するのがメンドイとです! アドレス変えようかな。

bay FM ON8 柱night with AKB48

出演:高橋 前田 梅田 河西 小林 佐藤夏梅ちゃんは3週連続出演ですねー。 劇場で会えない分、梅ちゃんの元気な声が聞ける機会が増えるのは嬉しいことです。 梅ちゃんの『MARIA』が早く見たくてしかたありません>o

部活

今日は中学校の部活を見に行きました。 なんかいまいち雰囲気が良くなかったなぁ。 挨拶は出来るんだけど、同好会みたいな…。 まぁ、中学生ならあんなもんなのかな。 とりあえず、目をつけていた子(not女の子)が順調に練習をこなしているので、とりあえず…

ダービー

10時くらいに起きる。 昨日のスーツをクリーニングに出しに行く。 風が気持ちいいので、多摩川にそのままサイクリングに。 ダービーを思い出し、まだ間に合いそうなので、自転車で東京競馬場へ。 まぁ、PDなんで、1Kつぎ込んで0.1Kも戻ってきませんでし…

今日の一杯

今日はラーメンではなく、カレーです。 リトルスプーン@渋谷センター街店 レギュラーMノーマル キャベツ・チーズのトッピング らっきょ・福神漬け たっぷりと使ったタマネギの甘さはリトルスプーンでしか味わう事が出来ない。 あと、らっきょが甘くておい…

週末の予定

24日(木) 仕事打ち合わせ→K公演 25日(金) 仕事打ち合わせ 26日(土) 終日仕事 27日(日) AM BLT購入 PM 未定 24日(今日)は、K公演を見に行こうかと思う。27日の午後は出来れば、休養にしたい。スーパー銭湯にいって、のんびりマッサージでも受けたい。

1本イットクw?

今日、オイラがよく行くランキング的な店で買い物したら、こんなのもらいました。 『うるおい美率』 寝る前に飲むといいらしいので、コレ飲んで寝ます。 おやすみなさ〜い!

bay FM ON8 柱night with AKB48

ラジオ『bay FM ON8 柱night with AKB48』の番組中に、メール出してみたら、見事読まれましたーw 今日のテーマは『(メンバーが)好きなJ-POPミュージック』でした。 以前、Bメンとの握手会の時に、『ビビルの大木に似てるー』ってオイラに言った浦野CinDyMI…

いい天気w

いやー、今日はほんまいい天気やね〜! 今日の教習が終わりました〜! いったん、帰宅して、秋葉原・書泉ブックタワーに向かいます。

食べ物で遊んではいけません>o

おは〜☆

只今、普段起きるくらいの時間ですが、こんな所におりますw。 舞浜www ここに来るということは〜 ディズニーランドに遊びに来ました! ステイッチに会いたくて来ちゃいましたw! とりあえず、スペースマウンテンやスプラッシュマウンテンで故障が起きな…

くちずさむ

ビンゴ!ビンゴー! ヒット!ヒットー! この部分だけw。

今日の予定

大学 ↓ ショッピング@渋谷 ■買うもの ・NIKEのスニーカー×2 ・本×2冊 なんか今日は、サマンサタバサの代表取締役社長が来るらしい。 今日は1限、3限、そして7限というスペシャルday! まぁ、7限などハナから毎週出る気はありませんがねw隔週で出て学…

お仕事終わり

帰宅中〜 最近、メンバーのFCブログにも出てくる新宿のクリスピークリームドーナツ。 只今、40分待ちだそうで〜。 5分ほど考えた末、今日は買わないことにしました。理由は…高田と同じくオレもダイエッターだからですw頑張れTAKADAー!オマイは1人じゃ…

ランチ

すき家の牛丼ライト 380円ご飯の代わりに豆腐を使ってるのがポイント。340カロリーでヘルシー …でも、さっき友達に手作りマフィンもらったから、総カロリーはいつもと変わらない気がするorz

今日の予定

大学 ↓ 仕事 他にやることは… ・プリンタのインク購入 ・ルータ購入 ・いいキーボード購入 オレ的に今一番欲しいのは『本棚』。 今年に入ってから、参考書やら新書やら文庫本やら、やたらと本が増えた。今は机に平積みになってますよ。可哀想に(涙) 8月3日は…

この位置が

一番スリルあるよね(>_

佐江Cから

今日のチケットもらいました〜w佐江、ありがとーう! 見にいきまーす!

5月2日

ネボスケは8時起床。よく寝た×2w寝る子は育つ。 朝起きて、まずすること・・・それは、PCに向かうこと。 Outlookが受信してる間に、mixiログインして、みんなの日記巡礼。そして2ch。 みんなの日記見てぶったまげたw!ボーダー5時半ww?? NHKの連…

今日から5月

今日から5月。 もう、大阪コンサートから1ヶ月が経つんですね。 そして、世間はGWの真っ只中。10連休の人もいれば、僕みたいに1日・2日は学校・仕事って人もいるわけでして…。 今日はK公演。 当日販売分のチケットは11時販売開始にも関わらず、9時前で定…