bay FM ON8 柱night with AKB48

ラジオ『bay FM ON8 柱night with AKB48』の番組中に、メール出してみたら、見事読まれましたーw


今日のテーマは『(メンバーが)好きなJ-POPミュージック』でした。
以前、Bメンとの握手会の時に、『ビビルの大木に似てるー』ってオイラに言った浦野CinDyMIHO様を、なんとかいじり返してやりたいと思い、機会を待ってましたw。
CinDyが選んだ曲は、レイザーラモンHGさんのヤングマン


ヤングマン


ネタだよねwww。
このチャンス逃すわけにはいかないw!
メール送信!


・・・5分後


古川『メールが届いてます。ラジオネーム…有華ヲタkuroさん。「CinDyもまだまだヤングマーンw」』
CinDy『ヲイっwwww!』


よ〜〜〜〜〜し、リベンジ成功!!v^w^v