5月2日

ネボスケは8時起床。よく寝た×2w寝る子は育つ。
朝起きて、まずすること・・・それは、PCに向かうこと。

Outlookが受信してる間に、mixiログインして、みんなの日記巡礼。そして2ch
みんなの日記見てぶったまげたw!ボーダー5時半ww??

NHKの連続テレビ小説『どんと晴れ』を見ながら一人でたまごかけごはんの朝食。身支度をすませてお台場へ出発。

11:30ギリ前にステージ着。
初日同様最上手。

じゃんけん大会では、先出しじゃんけんで正々堂々と戦い勝ち残り!じゃんけんで勝つとこんなにおいしいんだw
(どーでも、いいんですけど、『じゃんけんポイ』を『いんじゃいほい』という子に惹かれますw)

大学行って、3〜4限の授業受けて、秋葉原へ。
なんか、ガラに合わず、有華に花とか買っちゃったw
有華総会で何度か送ったことあるけど、個人で有華にあげたのは、はじめt・・・・じゃねぇえやwブルーローズあげてるわw

手紙も久々に書いたけど、最後の2行ちょっと書き間違えた!
ニュアンスが違ってしまった。ちゃんと下書き通り書けばよかったー涙


で、このお台場じゃんけんチケットは、抽選対象外の1番最初に入場出来るらしい。
まぁ、タダでで入れるんですから何も文句いえませんw



チケ:プライスレス
抽選:対象外
ポジ:上手柱裏2列目

なんか久々にここで見たきがする。

公演は盛り上がってたけど、いまひとつ・・・。
なにかが足りない。スパイスのような。

今日はフジテレビが取材に来てて、公演中からスゲーこっちにカメラ向けていたけど、モザイク入れろよ!
出待ちとき、インタビュー受けたけど、『事務所がNGなんでw』とか芸能人気取りで拒否。


有華は1便になったね。そして助手席に座らなくなったね。
助手席といえば、増田有華増田有華といえば助手席だったのにね。


で、巷で話題になっている某氏の説教ですがw、説教するのはいいんです。それも愛ですから。
でも、『ムチ』のあとには必ず『アメ』をあげなきゃならないと思います。
1便ラストの大堀とか、すごかったね。すげーガンたれ。


で、問題の2便。
『ムチ』のあとに『ムチ』は、それは非道以外の何物でもない。さえcは、ほんとすげーいい子だよ。Oさんに言われたから、真摯に受け止めて『はい』って返事したんだよ。あんなの凡ヲタならスルーでしょw
そのあとにまた『ムチ』うつのは、ヒドイ。あそこは『マジで応援してるんだからがんばれよ!』みたいのでよかったと思う。
やっぱり、口にして、言葉しだして、相手に伝えないとダメなんですよね。言葉には『言霊』っていって魂が宿っているんですよね。言いたいことは、ぜんぶちゃんと最後まで言わないとダメ。


今日の一言
『厳しさは愛情の裏返し』


明日の予定
【AM】
Bのチケ並び
お台場
【PM】
B公演昼(未定)
B公演夜


追記
桃鉄が無性にやりたくなりました。
明日にはDSと合わせて買ってるかもw


さらに追記
今日は満月ですねw
そんな日に聞きたくなるのは、当然Museの『満月の夜に迎えにきて』ですよw。