鍼灸院

今日は久々に鍼灸院に行きました。
昔からお世話になっている先生なんですケド、この先生の鍼(はり)は痛いけどめちゃ効く!


普通、鍼治療は痛くないんです。鍼といっても髪の毛の細さていどですからね。
でも、筋肉を動かしながら刺すので、ほんま痛いんです。格闘選手とかプロ野球選手とかがよくやってますけど、オイラはすぐヒーヒー悲鳴をあげちゃいます。


あと、目にも打ってもらいました。眼球じゃないですよw。
眼球と骨の間(の細い筋肉)です。オイラは目が悪いのでここをほぐしてもらうと本当に目がすっきりします。
なかなか目に鍼を刺してくれる先生はいませんからねw


あと、頭部。骨にコツコツと鍼を当てるんです。これが案外キモチイイw
是非お試しあれw