■劇場到着
7:30 眠い

■入り待ち
・・・は、せず!

■昼飯
魚屋 日替わりフライ定食
ごはんおかわり3杯
食べ過ぎたorz

■昼公演
チケット 160番台後半 20巡 立ち最前列 上手柱付近
(キャン待ちは10枚)
抽選↓
1 30
2 70
3 200
4 1
5 100
6 130
7 40
8 170
9 180
10 220
11 190
12 230
遠方枠
13 80
14 10
15 20
16 140
17 120
18 110
19 60
20 160

■自己紹介
有華『最近、飲み物全部、苦く感じる。ココアとかでも苦く感じてしまいます。それで、さえちゃんに相談したんですけど、「有華は顔がかわいそう」って真顔で言われてしまいました。』
さえ『その時、メイクの最中でちょうどカガミを見ていて、舌と間違って顔って言ってしまいました。』


優子
『二の腕ランキング 第5位 さやか』

優ちゃん
『〜〜ゼリアの、〜〜ドリア。有華ちゃんは右から食べます。』

■今日の変更点

僕の打ち上げ花火

『毒りんご』

(アンコール)
約束よ
転がる石になれ

『会いたかった』PV上映

シンデレラは騙されない

■某ファミレス
ドリンクバーのみで時間を潰す
周りはテレビ電話で盛り上がる
結局、だれも有華にはつながらない
寝る
起こされる
劇場まで雨の中かけっこw



■夜公演
チケット 30番台後半 19巡 立ち最前列 上手柱付近
(キャン待ちは10枚前後)
抽選↓
1 60
2 130
3 120
4 230
5 40
6 100
7 140
8 1
9 50
10 220
11 170
遠方枠
12 241〜250
13 160
14 200
15 30
16 10
17 180
18 110
19 20

■自己紹介
有華
『お母さんが赤いきつねを買ってきてくれた。だしがとても黒い。EってゆうのとWってゆうのがあって、Wが関西のらしいです。関西の味を一度食べてみてください。』

優子『二の腕ランキング 第4位 ともーみ』

公演の流れは、昼と同じ

■出待ち
・・・は、せずにいろんな人とイベントの話を少々して即帰り。


■特記事項
『毒りんご』最高ですわ!
あの0ズレポジは有華ヲタにとって最高ポジです。
1番では「ウィンク!」2番では「キス!」が有華ソロがあるわけですw



約3ヶ月ぶりに、こじはるおじさんがK公演に来訪!
「チームKも輝いてるぅ〜〜」
アンコールはふられたのが、分からなかったそうです。
岩本さんありがとう!



Ddでは、昼夜共に、ヒロタケさんが本日メディア収録のためお休みの小野さんに代わりまして、英語の歌詞部分を代行。
「You can see that?
The moon is at the full.
It's beautiful.
I'm so happy.
Cause I have a date with you.
Can I ask you?
Don't you love me?」
昼公演ではHGSSの竜さんが爆笑!
夜公演では有華が笑いをこらえきれずに笑みがこぼれた!