10月16日(月) K公演

■入り待ち

有華
優ちゃん
ともーみちゃん


車から降りた有華が白い車にひかれそうになる!
有華も驚いただろうけど、こっちは本当にヒヤリとしたよ。

HGSS!なんのためにそこにいるんじゃ!
有華に万が一なんかあったらどーすんだコノ(`o´)


■抽選↓
1 241〜242(女性キャン2名)
2 140
3 210
4 60

69番、4巡。

■自己紹介
歌がめっちゃ…(声がガラガラ)

この前、さやかと一緒にいた時に、さやかの方が時計に近いとこにいるのに、有華に時間を聞いてくるので、自分でみたらいいじゃんっていったら、さやかは時計がよめなかった(分からない)みたいでした。

さやか『針のやつ、アナログが読めないんですよ』


衝撃の事実でした!


■サプライズ
日付変更線のあと、いつもならMCがきますが、暗転してそのまま1stの『青空のそばにいて』に突入。
そして、また暗転してアンコールタイム。(MCと花火がカット)

■約束よ
タイガー先生に0ズレに入れてもらい、有華と約束。


■PV
正直なところPVよりもMCが聞きたい。

PV後はいつも通りシンデレラ。


■その他

出待ちする人は少なかったが、帰る。

なつみが動物園終了後、帰ったらしい。

有華もノドの調子悪くしているし、みんな体調管理には気をつけよう!


■手紙
また、手紙を置き忘れてきてしまった。
しかも、予備のレターセットまで忘れてきた。
有華、ゴメン。手紙に書きたいことなんてたくさんあるのに。


■有華へ
季節の変わり目なので、どうやらノドの調子を悪くしたいみたいだね。
また、少し休んで有華の歌声を聞かせてください。
2ndの公演もあと残り数回で、焦りが生まれるかもしれないけど、11月5日に最高のパフォーマンスを出来ればいいじゃないかと思います。
がんばれ有華!!