1月20日(土)昼公演

チケ・150番台
ディープインパクトばりの大外からの追い上げで、1着。(一部の人しか分からないねw)


抽選・17巡


ポジション・上手7列目


昨日、公園で腹筋が出来るように足をかけることの出来るベンチを見つけました。思わず、腹筋・背筋をしてしまいました。しかし、背筋のやり方が悪かったようで、腰を痛めました。今、すげー痛いです。歩くのもつらいorz


かおりんが体調不良でお休み。のんてぃも一部出演。


・自己紹介MC
有華『最近、りなちゃんに会うんですけど、毎回違う味のサラダを作ってくるんですよ。ささっと5分くらいで作ってしまうらしいんですけど、そんな家庭的な女性になりたいなって思います。』


今日は『チロ』と、いいませんでしたね。さて、夜公演ではw!?


・〜友よ〜『少しずつ』
モトシンが書いてたことが今日、やっと分かった。金魚すくいに続くアレとなるのかw!?


・高田
すげー汗かいていましたね。ちょっと疲れてるのかなーって思いました。


今日は腰が痛かったことと、軽く居眠りこいてしまったので、よく覚えてない。