午前中は部屋の掃除!


天気がいいので、布団と枕も干してみた。


メガマックを昼飯に食べて、『動かんと太る!』という事で、2時間jog!


夕方、バイクでお墓参りに行った。平日だからなのか、人影がなかった。


スローライフ』的な感じで、有意義に過ごしました。


有華ネタ
・FCブログより
今度はチャッキーかよwミニラとかモスラとかは、カワイイからOKだと思うんだけどw、チャッキーわなぁ〜w。(モスラ有華はコチラw)

MISIAさんのライブ行きたいとか?

(写真は1月4日に撮影したもの)
んじゃ〜明日、大阪城ホール一緒に行くかっw?水上バス乗り場前で待ち合わせっちゅうことでww。ヒロタケさんも呼んで〜w
・・・以上、脳内パラダイスでした〜。