1月26日(金)K公演

チケ・?
抽選・?
ポジ・上手7列目

自己紹介
有華『〜〜のSさんに、上着を着てたら笑われました。上着を逆に着てしまって、しかもマジックテープもちゃんと逆からとめてて』
客『おっしゃれ〜w』
奥『有華ちゃん15歳なのにかわいそうだなぁ〜w』
有華『最近、都合の悪い事は忘れるようにしてます。まーちゃんに教えられる事が多くてw』


最近、まーちゃんんは歳上のイジリ方というか、そうゆうのを分かってきた気がする。
そんなまーちゃんの今日の自己紹介は・・・

奥『肩こりがひどいんです!』
ちょいマテ!何歳ですかー?www

あと優さんが春休みに入ったらしい。オイラは一足お先に1月17日から春休みに入らせていただいておりますw

高田はソフトクリームにトラウマがあるらしいw


今日のMariaは、めーたんがお休みのため、有華&ともーみの2人で。めーたんはやくよくなってね。もちろんキュラも一日も早く治る事を心の底から願ってます。またキュラのいるMariaがマジで見たいんですっ!!


公演後、珍しく上海バールでビールをグビー。
1杯で酔えますw自信ありますww

雨がぱらついていたため、出待ちする人が少なかったので最前でしゃがみこんでたのですが、記憶がナイw

閉店まで飲んでて、上海バールを追い出されたら、まなぶさん達もちょうど帰るところでした。
遅くまでご苦労様です!!