今日は何の日?

『今日は台風が来る日!』

うん、たしかに台風は来るであろう。

しか〜し・・・

『そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!』

今日は9月6日!

勘のイイあなたはもうお分かりですね!

そう!今日は『kuroの日』です!

「それが、どーした」とか、おっしゃらないでくださいよー。

てな、わけで今日はなんかいいことありそうw

ではノ



PS てか、いつ公演見に行こうかな。
有華…じゃなかった!
キャサリンに会いたいんだよねw。
今日、更新されたスケジュールによれば、結構ステージに上がることがあるみたいだけど…。
いついくべー?
メール当たらないと、チケット手に入らないんだよねー。
以前みたいに、朝から当日券を求めて並ぶことは出来ないからなー。
うーん、マンダム!