久しぶりに書く!
別に書くのやめたわけではない。
俺は単純な人間のです。
なにか面白いことを見つけたら、それに夢中になっちゃうんです。
今、すげー面白いことを見つけてそれに夢中なのです。


次、有華に会えに行けるのは9月9日かな?
今年は、こんな感じになるのは分かっていました。
でも、なんに対しても妥協をしたくないので、本気でがんばります。
『本気』と書いて、『マジ』と読む!


あーそいえば、MISIAが新曲出しましたね。
だいぶ前ですけど。
やっぱMISIAですよ!
この前、知り合いに「何聞いているの?」と言われ、「MISIA」と答えたら、「えー」とか言われました。
残念です。「えー」の理由を聞きたかったです。


あと最近、血液型の話をします。
90%の人に「A型でしょ?」って言われますが、ブブー!大ハズレです><
『O型です』

って、答えると、これまた『えー』とか言われます。
んー、皆さん既成概念にとらわれていらっしゃるようでw


んー、あとは最近たくさん本を読んでいます。
そして、一人の時は必ず音楽を聴いています。
で、思うこと。
本は知性を養う。
音楽は感性を養う。
本と音楽。この2つがもたらすものは本当にすごい。
ことばで表現できないので、ココでやめる。


最近の悩み。
時間に余裕がない。ギリギリのところでなんとか生きてるから、スリルがあっていいんですけど、やはりもうすこし余裕・ゆとりのある生活をしたいというか、うまく時間を使いたいですね。


今年も24時間テレビがもうすぐです!!今年は30回目の節目になります。
昨年の24時間TVは、大堀生誕祭と同じ日だったので大堀の生誕祭は、見れませんでした。
Kメンの生誕祭で唯一見れなかったのが、大堀の生誕祭。カフェにも行けなかった。
これはやっぱり今でも心残り。


んで、今月末から、系列ぜんぜん変わるんですけど、世界陸上大阪が始まります。
僕は、大阪に行ったり、赤坂のTBSに行ったりきたりになる予定です。
すげー楽しそうですね。
テロップのところに俺の名前も流れるかもしれないので、最後は要チェキw


そんなこんなで、またいつか書こうと思います。