2日間連続!
今日も書く!
機嫌がいいので、今日も書く!



今日は、僕が増田有華を推す(応援する)理由・きっかけを話したいと思います。
たぶん長くなるので、2回くらいに分けて書く。


一番最初にチームKの1st公演で有華を見た時に思ったことは、『本当に歌がうまい』です。
特に、『クラスメイト』は、すごい声量で、聞いていてすごい良かった!ぶっちゃけ、あの1曲だけ聴ければ1000円(当時のチケット代)を払った甲斐はあったと思っていました。
しかも超元気がいいんですよね。アンコールの『AKB48』の時なんか、肩が外れるんじゃないかと思うくらい思い切り腕をぶん回して体全体を使っていましたね。
あと、なんといっても『笑顔』がめちゃくちゃ素敵ですよね。
本当に素晴らしい『笑顔』をもっているなぁと公演の度にいつも思いました。
しばらくして、俺と誕生日が一緒ということを知りました。ますます興味が湧きました。
最初は、公演のある日だけ、大阪から秋葉原まで通っているのだと思ってました(ガチw)
でも、自分の夢のために大阪から上京してきたということを知りました!
すげー行動力ありますよね。熱い女ですよねーwww
やっぱり『心が体を動かす(行動させる)』んですよね!
俺は本気な人間が大好きです。


てなわけで、次は『有華は本気だ!』と思った時の出来事を書きます。