ガーマリン

初めて聞いた。
ガーマリン。
みなさんは、ガーマリンをご存知だろうか?


正しくはマーガリン。
でも、某大阪出身のアイドルは『ガーマリン』といっていた。

ガーマリンと聞いて、なんだか「ガマアブラ」のようなものを想像してしまった。
それは置いといて・・・

物に親しみを込めてニックネームとかつけるのは、いいことだと思う!


で、このアイドル、ガーマリンの保管場所が面白かった。
普通は冷蔵庫だと思う。
常温保存では溶けて劣化してしまうから。


普段はちゃんとしまっているのかも知れないが、ものすごいところからガーマリンが出てきた。
さて、どこでしょうw


答えは本人に聞いてくださいw