9時、秋葉原到着。
ギリで昼チケ156番。夜はキャン待ち15番。


チケ購入後、魚屋で昼食。久々の魚屋wさば味噌まいう〜w


チケ・156番
昼食・23巡
ポジ・立ちセンター上手より

0ズレでみてたんですがM2・脳内パラダイスで有華が笑かしてくれた。パラッパの時に、ひとりウ〜ウ〜ウ〜ウ〜やってましたね。何か考え事でもしてたんですかねw?


・自己紹介
有華『さっき着替えたとき、間違えて1曲目の衣装にアンコールのクツをはいて歩いてました。さっきもフリを最近ぼけてきました。』
ドジやなぁ^w^
でも完璧な女性もいいですが、ドジ子ちゃんの方が可愛くて好きですw


午後は、明日にひかえた東京マラソンの準備。事前に渡された資料には『バナナ370000』と書いてあったのに、実際は3万7千でした。ゼロが1つ多かったw
首都東京に交通規制までかけてやっちゃうんだからすごいですよね。3万人の募集に対して、応募者数9万5千!倍率3倍越え!しかもエントリーで1万円かかるにも関わらずにですよ!しかも、100名程度の医師・看護士がランナーに紛れて並走するんですよ!
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20070217k0000m050136000c.html
第一回目という記念すべき大会でもありますし、オリンピック誘致などもありますので、大成功を祈るばかりです。


夕方、デスパンダ見た!これが以前なっちがMCで言っていた『とくちゃん』ですねw