東京ディズニーシー

なにげに今月2度目のディズニーシーw

18時前に舞浜着。

そこから、ディズニーリゾートラインに乗ってディズニーシーへ。吊り輪とか窓が全てミッキーw

中に入ったら、ちょうど『ブラヴィッシーモ!』が始まった。


火は水に恋をした。
すごくロマンチックかつ、迫力のあるショーでした。
ショーが終わって、作戦決行!

タワーオブテラー

アクアトピア

センター・オブ・ジ・アース

海底2万マイル

ストームライダー

インディ・ジョーンズ・アドベンチャー

レイジングスピリッツ


9割が絶叫系。
しかも人気アトラクションばかりなので、ファストパスを駆使して、なおかつ移動はダッシュしましたw。


海底2万マイル

海底人(?)に助けてもらいましたw


レイジングスピリッツ

はじめて360度1周ぐるりと回るコースターに乗りました。暗い上にメガネをはずして乗ったので、周りが良く見えずなんか変な感じでした。


タワー・オブ・テラー

80分待ちの上に、ファストパスは終了とかorz
あきらめました。すごく楽しみにしていたんですけどね。予習もちゃんとしたのに。


アクアトピア

なにげにコイツすげえんですよ。水上コーヒーカップみたいな感じなんですけど、レールが無い。コースもばらばら。1台づつそれぞれアンテナがついていて、ほかのやつとぶつからないように、スピンして時間稼いだり、バックしてみたりほんとすげえやつです。


ポップコーン

画像は、ストロベリーテイストです。ちょっとピンクぽくなっているのがお分かりでしょうか?
これ以外にも、

・ソルト
・ブラックペッパー
・キャラメル ・・・などなど。

あと、なんかあったけな?ポップコーンワゴンを発見するたびに買っていた気がする。


結局、アトラクションは、『タワー・オブ・テラー』以外作戦通り乗った。
全部で6つ。けっこう頑張ったと思う。
①アクアトピア
②センター・オブ・ジ・アース
③海底2万マイル
④ストームライダー
インディ・ジョーンズ・アドベンチャー
⑥レイジングスピリッツ


おみやげ
有華に何か買っていこうかと思ったけど、この前も、おみやげ買っていったので今回はやめといた。