「コワイ女」

2006年11月25日(土)より、シネマートにて公開。
映画『コワイ女』オフィシャルサイトはコチラ

観てきました。明日は、1日だから1000円だし、それに監督&出演者のトークショーがあるそうなので、行きたいところなのですが、有華の『クラスメイト』をみる方が大切なので、時間に余裕のある今日にしました。


3本作品になってます。

1本目『カタカタ』30分くらい
主演・中越典子
これはちょっと怖いかなー。でも、たまに怖いんだけど笑えるシーンがあるw途中で説明し始めたと思ったら、二転三転して最終的にイミプーで終わってしまった。

2本目『鋼〜はがね〜』40分くらい
ホラーじゃないねwパロディだね。ちょっとエロなシーンもあるのでR-15指定でw面白い。怖いという感じは最初だけ。あとは笑える。
途中、関口青年と鋼に恋が芽生えそうになったりw

3本目『うけつぐもの』40分くらい
主演・須賀健太
つまらない。怖くもなんともない。怖さが全く感じられない。須賀健太の演技に注目。

コワイ女・・・
女はみんなコワイとです!
特にオイラの周りにいる女性は、スインシップとか言って、はたいてきます(涙)暴力反対!!