チケ:120番台
抽選:14巡
ポジ:下手立ち2列目柱3

今日はまーちゃんの生誕祭
もう、11歳なんだね。オレのちょうど半分か。

クラスメイトでオレンジ色のサイリウムを一人3本使用。明るいw

クラスメイト終わった後、スカひら隊が場つなぎで出てきたから、有華が「あなクリ」出ること確定。さて、相手は???

えれぴょん

有華の「あなクリ」を見るのは、日本青年館のシャッフル以来だね。今日、公演を欠席しなくてよかったぜ。


・出待ち
らーさんからボード1枚もらう。有華に見せる。
「今日の手紙もう読んだ?」⇒手を合わせてまだです、ごめんなさいのジェスチャー。電車の中で読むって前に言っていたからね〜。
「いろいろゴメン」⇒首をかしげて?って感じだったけど、手紙を読んでくれれば分かるよ。