手紙

今日の手紙は『出禁』覚悟で書いた。そして直接、学さんに事情を説明して「検閲お願いします」と言って渡した。誹謗中傷なんかは当然書いてないから、本人にちゃんと渡っていると思うが・・・。

有華に言いたいことは全て、手紙に書いた。

万が一、本人に手紙が渡っていない場合、ここにそのまま、手紙本文を貼り付けてもいいのだが、以前、有華と『内緒』と約束したので、それはしない。

有華本人がコレ見てるかどうかは???ですが、有華ちゃんのお母様はご覧になっているようなので、ここに貼れば本人に伝わることでしょう。

8月3日、劇場で見かけたときにお母様に挨拶しとけばよかったなぁ。公演後、挨拶しようとしたけど、サイリウム片付けたり、生誕祭を手伝ってくれた人達に挨拶したりしてたら、いつの間にか見失った。まぁ、有華と二人でケーキを食べていたようですが(プ(^w^)

(このケーキ、すげー食べてみたいんですよね。クリスマスに注文しようかな。)

どんな奴が、この日記を書いているのか気になってると思いますが、今週、首都圏で発売されるある雑誌に、おそらく私『クロ』が載ると思いますので、そちらをご覧ください。多分、相当ひどい写真を撮られたのでヒクと思いますがw