・抽選
チケ:1桁番台
抽選:8巡
ポジ:上手2列目1

今日だけはどうしても、上手の最前に座りたかった。知り合いがいたら、はがし・・・・・・代わってもらって座るつもりだった。仕方ないから、0ズレの2列目着席。


有華からレスがくるくる。神だねこの席。
でも、いつもどおり踊ったりはせず、おとなしく見学。

さえちゃんの左手首に、ピンクの蛍光色のシリコンバンド!自分で買ったものなのか、プレゼントされたものなのかちょっと気になった。

一瞬、夏海があーやに見えた。髪型が似ているよね。優子も同じような髪型だった。奥ちゃんも。みんなえれぴょんを真似したのかな?

自己紹介のとき、有華の髪の毛の色が他のメンバーに比べて黒いことに気づいた。さすがに優さんほどの黒さではなかったけど、有華は一切まだ染めていないんだなーとちょっと感心。

今日のMCテーマ:こんないいことしたよ!
有華『駅の長い階段で、おばあちゃんが荷物を重たそうにしながら昇っていたので、腕を組んで一緒にあがってあげました。お礼を言われて、とても温かい気持ちになりました。』


『クラスメイト』は、正反対の位置だからしょうがなく柱から顔をひょっこり出して見ていると、レスがきたw

楽しいね。この公演ww

『あなたとクリスマスイブ』
前回は優子とさやか。でも、今日は梅ちゃんとさえちゃん。当番制なのか?でも、有華はこの前の曲で歌ってるため、着替えられないから出演は、ないなー。

さくらの花びらたちMCテーマ:私、こんないたずらしました
有華『さやかが寝ている間に、さやかの黄色いおでん君の鏡にマスカラなど化粧品でイタズラをしました。おでんくんと言うよりかはおでんちゃんみたいな感じになってました。』

『青空』で『プレゼント受け取った?』ボード発動。とにかくずっと出してた。香菜がずっとこっち見て、勘違いしてたから、ユーじゃないよ、というジェスチャーをしたら、笑いやがった。曲が終わり、有華は大きくうなずいてハケていった。
暗転した中で、一人ですげー高まっていた。もう、この場所にいる必要は無くなった。アンコール中に、バミュへ逆ドリーム!

バミュでえいしゅんさんとアンコールを堪能。有華がめっちゃ笑顔だからこっちもすげーうれしかった。

最後の曲が終わって、再び『プレゼント受け取った?』ボード発動。オイラもしつこいw
えいしゅんさんにボード持ってもらい、ワタ君に有華を呼んでもらった。
オイラがマル○ポーズをしてみると、有華も○ポーズを返してくれた。

しかし、タイガー先生には「アイドルは基本的にうなずくんだよ」とか、しんやさんに「ディズニーって書かなきゃいつのプレゼントか分からないよ」と、痛いとこをつかれ、昨日同様、マッハで下に降りて、出待ち最前をポ主。
そして、急いでボードに『ディズニー?クリスマスツリー?』と書いて準備。


1便が出た後すぐに2便。そして、時は来た・・・。
『ディズニー?クリスマスツリー?』ボードを発動させるまでも、無かったw

有華はオイラがプレゼントした手袋を『持ってるよ』と、見せてくれたのだw

もう、コレで高まってしまっで、「有華、わかってるわー」「有華、いい子に育ったわー」「有華、間違いないわー」などなど大声で連呼。みんな爆笑。

この日記を早く書きたくて、すぐに駅に向かった。
しかし、まだ、高まる出来事が駅で待っていた。

それは・・・、




秘密w

うそうそ。


新宿駅での出来事。歩いていたら、見たことも無い知らない人に「有華ちゃんにプレゼント届いていてよかったですねー」って言われた。思わず、「ありがとうございます」って言って握手しちゃったよ。


今日の公演は、今まで一番楽しい公演だった。そして今までで一番楽しい出待ちだった。8月3日より楽しかったかもしれない。これで、ヒロタケさんがいたらもう完璧だった。