ミュージックジャパン収録

18人いたとか。
有華は青色の衣装。
まーちゃんも青だったけど、身長差で区別がつきやすかった。
下手→センター→センター下手の動き。
(でも、いずれもバック2列目)
めっちゃ笑顔でした。


・・・でも、有華だけじゃないですけど、やっぱりみんな疲れてる感じが見受けられました。
ホールみたいな大きなところだと、いつもより大きな動きをしないと、どうしても小さく元気なさげに見えてしまうんですよね。
でも、大丈夫。コンサートじゃなくて収録だからw。カメラ近いし、アングルいいからw
笑顔と目線だけ忘れなければ無問題ww


ひまわり組みの練習、相当しんどかったみたいですからね。
練習時間が長くて、しんどい上に眠かったとか。
そんな頑張って練習した舞台を見に行きたいのですが、なにぶん忙しく、チケットも取れず。
頑張ってください。陰ながら応援してますよ。