ドクターフィッシュ

今日は大学が終わってから、夕方に温泉へ行きました。
1時間ぐらい様々なお風呂に入りました。


一番、面白かったのがコレっ!
『ドクターフィッシュ』

オレの足にたかってきます。
慣れるまですごく、くすぐったいです。
でも、おかげで足がスベスベになりました!
微弱の電流がビリビリと流れている感じ。
トルコの魚らしいです。
温水(35度)で生活するらしい。
温水には微生物がいないため、足を入れると皮膚の古い角質を餌として食べるらしい。
時々、ちょっとデカイやつがいて、そいつにかじられると痛いです><
まぁ、そんな感じ!


手足が大分軽くなりましたよ。
血の巡りもよくなったみたいだし。
今日はよく寝れそうです。
とりあえず、心身ともにリフレッシュ出来たかな!


オレ、オヤジくせぇな〜w