伝染歌

伝染歌のオフレコ試写会のご案内が届いてましたw。

タダで最新作の映画が見られるなんてホントいいですよね〜。
映画大好き人間のオレとしては、ホントうれしい限りですヨ。
応募した人は、みんな当選しているのでしょうかね?


この映画館は行った事無いですね〜。
どんなスペックなんでしょうかね〜。
そういうことを考えるだけで楽しみですね〜。
ポップコーンはOK?メロンソーダもOK?
映画には欠かせませんヨwww。


来る人は、ほぼ全員といっていいくらいAKB48のファンの人なんだろうな〜。
サプライズとか、いらないですよ。ホントに。
静かに映画見たいだけなんで。
お願いしますよー。


今月はいよいよハリーポッターですよ!!
6月28日のジャパン・プレミア試写会も、7月11日の特別試写会もハズレてしまい、ほんとガックリですorz


イマ見たい映画!!
吉祥天女
大日本人
舞妓Haaaan!!!
それでも生きる子供たちへ