過去最低のK公演

なんだあれ?
チームKは、どうしたんですかね?
今日の公演はひどかった。
『誰が?』じゃなくて、みんな集中してないじゃん。
いつもと全然違うじゃん。


今日、前列に遠方シートの人達が座ってて、公演終了後に『すごかった』みたいなことを言ってたけど、お世辞にも『よかった』とは言えない。


だから今日はあんなアンコールになりますよね。
またオズ説教が必要なんですかね。


今日、公演の最初の方に優子が一年前の劇場のことを言ってたよね。
『初心の気持ちを忘れずに…』

なんだよ、口先だけかよ。


今日は予約席が20席近くありましたね。『軽蔑していた愛情』をリリースして、たくさんの業界の関係者の方が見に来てたんでしょうね。
タイミング悪いね。今日は偽者のチームKが公演をやってましたからね。
本物のチームKは、あんな公演はしない。本物のチームKを出せよ!
本物のチームKが出るまで、当分K公演は見ない。


さて、Kメンは気付くかな?気付けなければそれまで。
あんな公演なら見る価値無い。
今日、このような想いをいだいた人は俺だけじゃないと思う。


心がカラダを動かすんだよ。
もう、千秋楽がひたひたと迫ってきてるんだよ。
K3rd千秋楽、それはすなわち、優ちゃんの卒業を意味するんだよ!
魂の入ってねぇ公演するな。
いつも、見てるから分かるんだよ。


今日はめずらしく、出待ちしました。
直接言いたかったから。
多分、本人には聞こえてないと思うけど、初めて有華のことを『増田』と呼び捨てにしました。


有華は2月18日のブログで『17人目のチームメイト』って書いてたことがありました。
オレは自分のことを17人目だと、勝手に思ってます。
だから、思ったことはハッキリといいます。
それがチームメイトでしょ!


届けこの想い。