握手会

急遽決まった『みんな集まれ〜!!ニューシングル「軽蔑していた愛情」発売記念 大感謝祭!』
こっちは日曜でも仕事だっていうのに。仕事抜けて行っちゃいましたw。

K⇒B⇒Kの流れで。


K編
・有華 『ギャル』と言ってみるプレイ
・佐江 『クールビズ』をなかなか思い出せない佐江
佐江に「ナイトミュージアム」みたこと言うの忘れたーorz
・香菜 最近、香菜は本当にウデをあげたと思いますw
よく見てる&よく覚えてる!向こうから話しかけてくるから楽です。
・優子&えれぴょん&才加 ここだけえれー速さで剥がされた。


B編
狙いは少年とラブたん。
・ラブたん 間近で見るとすげぇかわいいなー。話したことなんて覚えてねぇw。
・少年 やっぱ高1には見えねぇwとりあえず、元気がいい!軽く自己紹介で終了。
・浦野 初めて会って、開口一番『ビビるの大木ににてる〜。ディズニーランドであったの』
そんなこと聞いてねぇぇぇ。一番気にしてることを言いやがったww
メンバーに誹謗中傷された時は、メンバー出禁に出来るんですかねーw


こうして浦野 vs kuro の闘争が幕を開けたのであった。