4/10 B公演

チケ:キャン待ち16→238
抽選:1巡
ポジ:センター最前列


やっぱり、欲がないとこうゆう結末をむかえますねw
やはり青春ガールズ公演での抽選運は相変わらず良いようです。



開演前に、チームB担当の山本学マネージャーからお知らせ。
渡辺(まゆゆ)が右足の故障のため、1週間お休みするとか。
その説明してたら学さんのケータイが鳴りましたw
ティービィー・ワンダーの『Isn't she lovely』でしたw。

その後、本人がステージ上から挨拶。
カーテンが開くと、椅子にちょこんと座ったお人形さんみたいな私服のまゆゆwやべーかわいいw


今日の一番
Blue roseでMIHOにスタンドマイクをぶつけられる』

「あ〜、ぶつけてくれないかな〜」とか思ってたら、マイクスタンドと一緒にコードまで手放すMIHO。
おっ、これは・・・・・・



ジャスト・ミートww


そんな感じで、やっぱ青春ガールズ公演は楽しい。

カフェの玄米アイスはおいしい。