カフェ観覧


『ダルイカンジ』がやってました。思ったよりカフェに人はいませんでした。
ちょっと知り合いとだべって、カフェのモニター観覧してたら、なんか周りの人からの視線が気になった。

・・・なんかみんなこっちの方をチラチラ見てるぞ。なぜだ?答えは3秒でわかりましたw

横見たら、秋元先生が腕組んでモニターを見てましたw


アンコール暗転で秋元先生は劇場の中に入っていきました。
はっきりと聞こえなかったんですけど、アンコールは見学に来ていたえれぴょんが音頭をとったそうでw
えれぴょんを尊敬しますwあの、GENKINGさえですら、アンコールをふられても発動しなかったのにwやっぱ小野さんはココ(ウデ)が違いますねww